Friday, December 29, 2006

プー太郎


皆様、今年も一年お疲れ様でした。 今日は先輩方に送別会をしていただきました。
しかも、素敵な送別品まで頂いちゃって♪色紙の寄せ書き&お花も!
ついに!!って感じですがまだまだ実感が湧きません。
年明けのシフトはぁ~・・・なんて・・・もう関係ないんですね。
明日からプー太郎です・・・スイマセン

今日、久々に来店された常連のおじさん。
『●●さんに会えるの楽しみだったのになぁ~。残念だなぁ~。寂しくなるなぁ~』っと
しみじみと語られたので・・・・ぐっときました。
これぞ!サービス業の醍醐味ですわ(*゚∀゚)q
だから、止められないのかもねぇ~・・・・接客業

接客業が天職だねっ!っとよく言われる私は・・・・本当に天職かもっ!?っと
近頃よく思います。。。

そして、次も接客業へ手を伸ばそうとしている自分がココにいるw

PS  G裕子姉様へ 
    本当にお世話になりました。。。なんかあったらいつでも呼んで下さい
    30秒で飛んでいきます!! 親ビンを宜しくです。
    クックのゴタゴタwww どうか早く収まりますように(;/Д\)
    そして、これからもあもんたんをどうぞ宜しくです。

12 Comments:

Anonymous Anonymous said...

もつかれチャン

8:39 am  
Anonymous Anonymous said...

もつなべちゃん。

9:50 am  
Anonymous Anonymous said...

ってぇ。。。。

さっちゃん??いるよね??

日記更新されてるもん・・・・
今度はさぁ、茶利オジサンみない・・・

オイラ最近忙しいからなかなか
ブログこれないしスカイプも出来てない・・・


カオリンはノロなの??

・・・・知らないうちにみんながぁ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

9:51 am  
Anonymous Anonymous said...

ってぇ。。。。

さっちゃん??いるよね??

日記更新されてるもん・・・・
今度はさぁ、茶利オジサンみない・・・

オイラ最近忙しいからなかなか
ブログこれないしスカイプも出来てない・・・


カオリンはノロなの??

・・・・知らないうちにみんながぁ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

9:51 am  
Anonymous Anonymous said...

あ。久々に・・・
中毒症がΣ(- -ノ)ノ

9:52 am  
Anonymous Anonymous said...

というか、日記の話題に全然振れてない・・・

お疲れ!!
色紙に寄せ書きとかあんまりないよ!!
みんなから好かれてたんだね。
さっちゃんの人柄がよくわかる!!

新しい仕事探しも大変だろうけど、きっとうまくいくだろうね。
がんばれ!!!!!!!!!

9:54 am  
Blogger 189 said...

ヴぁいぱ

しゃっちょさんも、もっつぅ~♪

10:26 am  
Blogger 189 said...

なぉこ

www久々やってくれたなwww
(*゚∀゚)=3中毒w

オイラだけだお!皆勤賞w
茶利オジサンと昨日会ったぉ!
忙しそうだったけど・・・

かおりはしばらくはお休みかなぁ・・・?
早くよくなるといいけど・・・。


仕事・・・ガムバル♪ありがとぅ

なぉこもがんばれぉ~♪

10:30 am  
Anonymous Anonymous said...

おつかれ~

職探しがんばれ~~

10:33 am  
Anonymous Anonymous said...

( ♡∀♡) ~♥♥♥

おつかれちゃんでした!

KA♀RIもお疲れちゃんでした。

今日仕事納め。でも休んだ。

熱が下がらない・・・

・・・(゚_゚i)タラー・・

1:15 pm  
Blogger 189 said...

ちゃり

おぅ!さんきゅぅ~★

ガムバルゾ♪職探し!

ちゃりもおつかれちゃぁ~ん♪

スノボ怪我すんなぉ~w

いってらぁ~(・∀・)ノ

4:57 pm  
Blogger 189 said...

野呂かおりw

かおりももっつぅ~!!

早く復活せよw

4:59 pm  

Post a Comment

<< Home