Sunday, April 22, 2007

試聴したっすょヽ(*´∀`)ノ

聴いたよぉ~ LIMP BIZKIT 
やっぱりねぇ~どっちも聴いたことなかったわぃ(^^;)ェヘヘ
「Take a look around」の方、最初全然おとなし目だねぇ~♪
なんて聴いてたら・・・・やはり激しかったっす!
あれ?「My Generation」がおすすめだったんだっけ? 
オイラは、「Take a look…」の方がいいかもしれん!

んで、マキシマムザホルモンwwwwwwwwwwwwwww
まじで、歌詞wwwwwwwww
初めて聴いたねぇ~。最後まで。
デスノートのエンディングだったのは観てたから聴いたことあったけど、「恋のメガラバ」?? 
前に言ってた歌詞の…(o´艸`)っぷ! 意味よくわかったよヽ(*´∀`)ノ

あんな感じってことだよね?? 激しい~♡ 楽しみにワクワクしてまっせ♪

13 Comments:

Anonymous Anonymous said...

まっ

あんな感じ希望ってことでwwww

ミッションインポッシブルの曲だったがわからんかったかぁw

ホルモンはマジ最高だよw

八王子のフリーがね♪

11:15 pm  
Anonymous Anonymous said...

あぁ・・・確か隣で旦那が言ってましたわ!
ミッションインポッシブルの曲だって♪

フリ~!いたいた♪フリ~だった(o´艸`)

8:08 am  
Anonymous Anonymous said...

LIMP BIZKIT は5年くらい前にさいたまスーパーアリーナでやったライヴ行ったよ!

もりあがったんだぁ~!!!

メガラヴァはうちの彼氏がすんごいスキだよ♪
アタチもスキなの♪

6:42 pm  
Anonymous Anonymous said...

かおり~

ほぇ~!!(*´∀`)u2君と好み合いそうだねぇ~?? オイラ~かなり音楽の視野狭いからw知らないの多いのぉ~♪ おぬぬめあったら教えてにょぉ~~~~

7:39 pm  
Anonymous Anonymous said...

わからん:il|;l|;il:i(-ω-`;)il|;:il|!

8:01 pm  
Blogger 189 said...

wwwじじぃ~~ってwww

オイラも~わからんかった♪
だから、You tubeで観たよwww

8:12 pm  
Anonymous Anonymous said...

好きな音楽は皆ちがうからねぇw

かおりさんとは語れそうだねwww

年取ってきたモンで

クラプトンとか聞いてるオイラが

ナンか悲しい(爆

聞くのとヤルのは別だなwwwww

8:51 pm  
Anonymous Anonymous said...

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ u2さんとはたぶんうちの彼氏ゼッタイ盛り上がるなぁ~

あたちは広く浅く派だからマニアックには語れないの。

でも両方共スキだからマニアックすぎなければu2さんとも語れそう♪

音楽の世界は広いからすごいよね♪
素敵O(*^▽^*)O~♪

12:57 pm  
Blogger 189 said...

u2君 かおりぃ~

んほぉ~~~~♪
(o´艸`)ワイワイワイワイ語るべ!

話かわるけどぉ~、CDアルバム名とか曲名覚えないのって…オイラだけ?? わりと、どうでもよくってw伝えるときはフフンフンフゥ~ン♪っと歌うw

6:35 pm  
Anonymous Anonymous said...

結構そんなもんかもねぇw

オイラは気になった曲は覚えてるぐらいかなぁ??

皆さんどうなんだろ??

オイラは『何枚目のアルバム!!』

っていうほうかな??(笑


話しは変わりますが

今日国土交通省にいったみたいwwww

5月中には新聞に載ると思うよ(爆

9:17 pm  
Blogger 189 said...

u2君

www何枚目!って、いえるだけいいね。
オイラ、赤っぽいジャケットのCDとか!そんなアバウトな感じよw(o´艸`)


って・・・??え??国土交通省?
何しに行ったの?(;◔ิд◔ิ)??



あぁ!!! まさか例の??(。→ˇ艸←)
楽しみにまってますw(不謹慎www)

4:29 am  
Anonymous Anonymous said...

オレちゃんは何も覚えてないかも。
ジャケットがとってもこだわってたり、
みんながジャケットで話す事があるからたまにわかるけど殆どがなんもわかんない~
l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il


国土交通省???

12:36 pm  
Blogger 189 said...

かおり~

やっぱ、仲間だわぁ♪

『アレ、ほら…フフンフン~♪ってやつ!』で通じれば問題ナティンだぉヽ(*´∀`)ノ

2:23 am  

Post a Comment

<< Home