Tuesday, September 11, 2007

ぐうたら・・・。

先週行くはずだった定期健診、昨日やっと行ってきたw

いやぁ~、めんどくさくってねぇ~(^^;) 

特に問題もなさそうだし、2回目だし・・・やはり健診代高いしw

気がつけばもぅ10週目に入ってたぁ~♪3ヶ月目半ばです。

エコーでBabyちゃん前よりしっかりと大きくなってた。

しかも、手が出来ててバタバタして暴れてたわ!! (゚Д゚ ;)

見よ!! この見事なまでの2頭身!!



どうやら今回の出産も帝王切開になるかもしれない(´・ω・)

自然分娩でも可能らしいけど、一回帝王切開してる人は子宮が陣痛の収縮で裂ける可能性があるらしい・・・・。しかも、正常に陣痛が起こらない時は陣痛促進剤を使うかもしれないとかなんとか・・・。さらに、もし自然分娩希望なら万が一の時の為に設備が整っている大きい病院へ行ってくださいと言われた。  まぁ、どうなることか・・・まだわからん!!

20 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ドラえもんだぁ!すんげー!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1回帝王切開の人ってみんな次もそうしてるね!

大変だぁ。

姉様そういえば仕事どうしたの?
まだしてるの?

6:16 pm  
Blogger 189 said...

かおり

ケラケラ(*´∀`)ケラケラ
やっぱしードラえもんだよねぇ~♪

仕事??(;◔ิд◔ิ)はて!?w
一応休暇ということになってるけど、もぅ仕事は無理かなぁ~。

つわりおさまったと思ったけど、全然まだまだみたいだし。1ヶ月も仕事休んでるから体もなまりまくってる!! 毎日寝て過ごしてるから…。

7:51 pm  
Anonymous Anonymous said...

すげぇーーーー!

出産って大変だな。。。

たまごで産まれるなら楽なのにな~~

ちなみに私は小3までたまごで産まれたって親からウソつかれてました。。。。

がんばれ~~~!!

11:47 am  
Blogger 189 said...

ちゃり(;◔ิд◔ิ)

たまごwww たまごなら産卵かぁ。
それはそれで楽かも~♪

なんとか、コノつわりがおさまればいいのだけど・・・まだまだかも(´・ω・)

母子手帳ももらいにいけないわ。

4:39 pm  
Anonymous Anonymous said...

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そっか。
まだつわりすごいのか。
まぁ仕事は忘れて元気な子を産んでよ!

産卵なら手伝うし♪
海で懐中電灯照らして海に誘導すればOK?

ちゃりは卵からだったんだ。
うちの♂AKESHIがバカ笑いしてるよ!!!

7:27 pm  
Anonymous Anonymous said...

なんだか楽しみになってくるよw

11:05 pm  
Blogger 189 said...

かおり

ぇ!(・∀・)マジデ? 産卵にしようかな~♪ って・・・・海亀かぃw

いやぁ~、今日も気持ち悪くてあーたんの晩御飯作れなかったわぁ~(*´∀`)アハハ

あと1ヶ月ぐらい我慢すればどうにかおさまるかな・・・。がまんがまん(==;)

2:13 am  
Blogger 189 said...

ヴぁいぱー

あと7ヶ月半ぐらいあるから結構ワクワク♪ドキドキできるねぇ(・∀・)w

ちなみにあと2ヶ月~2ヶ月半ぐらいで性別がわかるぞよヽ(*´∀`)ノ 

2:17 am  
Blogger mihai said...

無事で大きくなってて良かったね~:D

生まれたらいっぱい写真頂戴!;P

5:41 am  
Anonymous Anonymous said...

昨日まで便秘で今日やっと産まれましたw

かなり大きな子だったので難産でしたw

ちょっとした出産気分ww

あーーーケツ痛ぁーーー

がんばれ~~!!

10:27 am  
Blogger 189 said...

みはい

うん!思ったより大きくなってた♪
これから、ドンドン大きくなるから楽しみだ!

あと1ヶ月ぐらいでお腹も出てくるかもしれない!

6:47 pm  
Blogger 189 said...

ちゃり

無事ご出産おめでとうございます(==;)
男性で便秘って珍しいね♪

ぇ?ちゃり子さんなの??ヒィΣΣ(゚Д゚ )ノノ 

6:48 pm  
Blogger mihai said...

昨日さ、RUBY TUESDAYというレストランに行ってきた!!w おいしかった~

12:27 am  
Blogger 189 said...

みはい

え~♪何料理なんだろう??
いきたーーーーぃ!

2:58 pm  
Blogger mihai said...

アメリカ料理・・

って言えるかなw

まあ、サンドとかハンバーガーとかステーキとかサラダとか。

1:53 am  
Anonymous Anonymous said...

(*´・д・)姉様ぁ~元気?

12:27 pm  
Anonymous Anonymous said...

命名権獲得したんだけど

どうすれば良い?

10:49 pm  
Blogger 189 said...

みはい

♪アメリカ料理だね!!
今は肉が食べられないΣ(ŎдŎ|||)  
ぅぅぅぅぅ・・・・。

12:48 am  
Blogger 189 said...

かおり

ヽ(*´∀`)ノシ 相変わらずキモィYO♪
はぁ・・・(´・ω・)

もう少しの辛抱だ!!がんばるっちゃ

12:50 am  
Blogger 189 said...

ヴぁ!?ΣΣ(゚Д゚ )

命名権なんて・・・・。

あたえてないし…(=ω=;)

考えたら一応聞くだけ聞くw

12:53 am  

Post a Comment

<< Home