Tuesday, December 05, 2006

ドーナツ君


今日は保育園の発表会でした。お菓子の国のお話で、息子はドーナツ役でした!先生力作のかぶり物も可愛い♪練習期間を振り返ると、やたらと口ずさんでたフレーズの謎が解けました。

『あの子が欲しい♡ 』・・・ぇえ!? ちょwww ΣΣ(゚Д゚ ) 

年長組みの演技で「はないちもんめ」が含まれていました。っそ、それです(^-^;Aアセアセ 全園児の舞台が終了後、歌の発表もありました!それが、泣けるんです(*TヘT*) 

『夢わかば』

小さな小さな森の中 柔らかな木漏れ日一つ

小さな小さな夢の種 こっそりたっぷり眠ってた

小さな小さな夢の種 大地の栄養吸い込んで

小さな小さな夢の芽が ポッコリニッコリ顔出した

僕らは生まれて 良かったよ

僕らを生んでくれて ありがとう

この歌聴いたこと無かったんだけど・・・涙堪えるのに必死でした! 

ってか、泣いてましたw本当に可愛くて感動♪

6 Comments:

Blogger mihai said...

ははは、可愛い!

ところで、あさって俺は日本語の歴史について発表するぜぃ!!

5:30 pm  
Anonymous Anonymous said...

バブバブ

喉渇いた

オパーイ飲む

出せ

8:10 pm  
Anonymous Anonymous said...

♡→ܫ←♡あのこもほしい♡

なーんちってO(*^▽^*)O~♪  

びっくりだよ!息子がそんな事言ってたら!

あの歌KA♀RIが母だったらすんごい泣いてたと思う!

産んで良かったね☆

8:38 pm  
Blogger 189 said...

mihai

発表がんばれぇ~(*゚∀゚)ノ


ばいぱ

おバカ!! 牛の乳でも、直飲みしろぉw


かおり

『どこでそんな事覚えてきたのぉ~』って
知らないで怒っちゃったよwww
さっきもビデオみて(TДT*)あぅ~!
産んで良かった(^^*)b

生まれてきてくれてありがとう♪だぉ

12:00 am  
Anonymous Anonymous said...

かわいい(*´ェ`*)ポッ

あ~子供ほしい・・・

あ~誰か種くれ!!

あ~歯がい・・・・いたい▄█▀█●↓↓

11:15 pm  
Blogger 189 said...

今度、息子レンタルでかしちゃるw

1泊5000円ですwwww

しっかり広島弁叩き込んでかえしてくれw

3:36 pm  

Post a Comment

<< Home