Sunday, December 17, 2006

女性必見!

これこれ!! すっげぇ~~~の♪ なんか、試供品もらって使ってみたの
そしたら・・・・オイラ・・・朝起きたら、アジアンビューティーになってたw
やっぱ、ロングだから痛むじゃん! でも、毛先までかなりやばいぞぉ!
ハネ・広がりがストーンって落ち着くの♪ これは買わなきゃ♪
花王の回しのもじゃないよぉ~www でも、まじ、ほんげぇ~感動!!!
アジエンス濃密ヘアマスクだよ!!

8 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おはじょーー

アジアンビューティーかw

ま、さちはビューティーだから許す!w

ちなみに私はデブ!ダブ!

ボディソープはあれ、なんだっけ?

あれ、あれ!名前が出てこん・・・。

まあええわww

1:26 pm  
Blogger mihai said...

「アジアンビューティーになってたw」
…いつもそうじゃない??www

でも、これは一体・・・何なのか・・・全く分からん。

2:10 pm  
Blogger 189 said...

ちゃり

いくらなんでも、ソコまで自我自賛できんわw
髪がアジアンビューティーになった訳よ!
ダブのシャンプー?使った事ないけど・・・
どぅ?? 洗顔だけだぉ!
ボディーソープはビオレだぜ!
ま、唯一ボディーソープはなんでもいいw
『つばき』ってあるじゃん。
アレ、いいらしいよ・・・・って、
ちゃりに言ってどうするんだwww

誰か、つばき使った人いるぅ~??



mihai
これは、ヘアパックだよ!
トリートメント!!
CMで、「アジアンビューティーの美しさ♪」
って流れてるんだよwww

4:01 pm  
Blogger mihai said...

あ~なるほどw

俺さっき「アット・ホーム・ダッド」見たよ。よかったけど、「結婚できない男」に比べて全然面白くないと思うけどw

んで、今晩は一人。実家に帰ってるけど、母さんは彼氏の所。

だから、今晩の俺は・・

アット・ホーム・ボイ

かな??www

とにかく、風邪もう治ったの??

4:21 pm  
Blogger 189 said...

mihai

う~ん・・・・・・!?
まだ、風邪治ってない(-_-;)
寝るときに咳が・・・・

すーーーーーーーっごい出る!!
でも、前よりは少し良くなったと思うよー!

アレ、明日届くね!きっと♪

6:14 pm  
Anonymous Anonymous said...

σ(♥´∀`♥)me? ツバキだおー!

オレはアジアンはダメ。髪がすんごい猫毛だから
シナーってなりすぎて髪の毛ペチャンコになっちゃうの!

最近気になってるのが『ちから?』だったかな?

オレンジのパッケージのやつ!

9:11 pm  
Anonymous Anonymous said...

[つばき]と[アジエンス]悩んで今アジエンス使ってるよ。
うん。いぃよね。まとまる。
つばきのコンディショナーは1回使ったことあるけどスッゴイ良かった。でも高すぎる。。

9:11 pm  
Blogger 189 said...

かおり~♡

ツバキはどぅ??
アジエンス・・・確かにねこっけの人には
向かないかもネェ~しっとりしすぎ?!

wwwオイラは、結構はりがあるから
いい感じ♪
ちから?? しらんよw
今度チェキしてくるぉw


no.1

つばき?? おっし今度、つかってみる!!

11:04 pm  

Post a Comment

<< Home