Friday, December 08, 2006

幼い頃の憧れ♪

やってみました!! 
パンケーキタワー♡
(*゚∀゚*)b
アニメとかで見る、
こういうのって
ちょっと憧れ♪
休みだったので
時間は たっぷり
あるのです!
だから、
沢山焼きましたぉ
(*゚∀゚q)q
でもね・・・・
でもね・・・・
こんなに
食べられませんの♪
チビ君のおやつ用に
大量焼き置きw
冷凍しますわぁ!!


















いつも、
メープルシロップだけど
今日は
チョコレートソースっす!
HOTで、
たぁ~らぁ~って
かけました
d(*´∀`)b♪
見て★見て 
素敵な艶♡

くぅ~~~~う!! 

たまりませんなぁ~(゚∀゚*)

★そして、遊び心をそっと添えました★
結局この3枚が、朝昼兼用のオイラの食事です。

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 食べたい!!!
チョコかけて食べた事ないからチャレンジしたいわぁ。
冷凍したなら当分はパンケーキだね!!!

最後の189最高!うまいね!

2:16 pm  
Blogger 189 said...

・・・・そうねぇ~!
当分パンケーキwww

このチョコはフォンデュ用のチョコ
なの!だから、めちゃうま!!

生地が余っちゃったから、

1.8.9 ってねwww ウハッ!!

2:24 pm  
Anonymous Anonymous said...

うんまそーーーー!!!!w

4:29 pm  
Blogger 189 said...

ちゃり!! もっさん~♪
元気だったぁ??
いきなり来たからびびったぜ♪

10日タケダうp、
期待しないで待ってます。

4:46 pm  
Blogger mihai said...

おおおおおおおおいしそうだ!!

6:10 pm  

Post a Comment

<< Home