Sunday, January 21, 2007

夢中暴走バス!!??

見事に疲れる夢見ました。(出演者に要注意w)

大型観光バスに乗り込んだ、おそらく社員旅行??と思われる団体約40~50名

もちろん、オイラもそこの社員らしい。なぜか出発地点がオイラの地元!

みんなワイワイ盛り上がり、さぁ出発!っと、バスが細い路地を進み始めると・・・

グングン加速!! ΣΣ(゚Д゚ )ちょっと・・・・ 危ないよぉ。。。 っと思った瞬間

バスは上下に激しく跳ねる感じで、みんな天井まで飛び上がっちゃう!!

そして、オイラは開いていた窓から外に弾け出された(TДT)あぅっ・・・。

でも、夢ならでは!! 次の瞬間何故かバスの中にちゃんと戻ってました。

バスはなおも加速。すると、路地から出てきた原付とニアミス!!

ここでやっと停止・・・・・。まて、、、、、その原付に乗ってるのは

オイラの姑さんじゃん!! ΣΣ(゚Д゚ ) オイラが声を掛けると、

『やぁだぁ~、死ぬかと思ったぁ~。 危ないわねぇ~』って言ってた!!

運転手に詰め寄ると、すっげ~ぶっきらぼうに開き直ってやがる・・・。

どうやら・・・・飲酒?だったかもしれん。

そこで、その運転手を引き摺り下ろしてみんなでこれからの予定について

話し合い。近くの高級ホテルみたいなところで話し合いね。

『せっかくの社員旅行なのにぃ』とか、色々な意見が飛び交いみんなの苛立ちが

ピークに達した時、『誰があのバス運転するんだよ!!』って男の人がオイラに向かって

怒りをぶつけてきた。。ムッカー!! ってなるじゃん。ここで、ひとまず切れました!

んで、オイラの策は・・・・・ちゃり!! なぜか・・・なぜか、ちゃりが同じ会社wwww

んで、『この人は大型バスを運転できます』って紹介しちゃいましたw

確か、夢の中の記憶では大型2種だっけ?w の、免許を持ってるんだよ。。。

でもでも、ちゃりはすでに酒を少々www 若干酔ってました。

じゃぁ~とりあえず、目的地に行く事は諦めよう!ってことになり、ホテルの会場で

社員旅行の記念写真を撮る事に・・・・。ここで、ひとまずお開きです。

オイラはエレベーターに乗って上階へ行こうとするとホテルマンが話しかけてきた。

そのホテルマンはオイラのマンションの仲良し管理人のおじさん。・・・なぜ、ここに?w

ホテルマンはオイラにこっそりと機密情報を教えてくれた。

『最上階のスウィートに亀梨君が居るよ♪』ってwww

もちろん、行って見たwww どうやら長期滞在で住んでるみたいな雰囲気だった。

なぜか、部屋に入ってキョロキョロΣ(゚∀゚*≡*゚∀゚) 朝日が差し込む窓辺にたたずむ

亀ちゃんは、天使の様でしたwwww o┤*´Д`*├o



・・・・っと、まぁこんな感じの理解不能な夢でした。
キャスト・・・うけるんですけどwww その他、昔勤めてた会社の営業君とか
色々な人がいました。。。。。

7 Comments:

Blogger mihai said...

長すぎだよ~~~~ @_@

眼目教えてくれないかなー? :P

2:06 pm  
Anonymous Anonymous said...

キャストもすげぇけど、、、
亀梨君うらやましいけど・・・

なげっぇェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

wwwつうかそれだけ夢をおぼえてる
サチコがすげぇ♡♡♡

4:00 pm  
Blogger 189 said...

mihai

wwwポイントはねぇ~・・・

変な夢・・・www


なぉこ

長いよねぇ・・・(^^;)

亀ちゃん歯磨きしてたぞw

まぁ、夢は大体覚えてる。。。

小学校ぐらいの夢からほとんどw

なぬぅ?σ(*゚∀゚)俺すごうぃ??

6:55 pm  
Anonymous Anonymous said...

うむ、ほんまよく覚えとるわ~~ww

しかし私とのカラミがなかったのは残念ww

7:22 pm  
Blogger 189 said...

ちゃりおさん

絡みってなによw
ってか、大型の免許は??w
もってないよねw

しかし、夢の中でも酒飲んでるってw


ところで、頭はイカレたまんま??w

7:31 pm  
Anonymous Anonymous said...

O(*^▽^*)O~♪  夢オレもすんごい覚えてる!!!

(っ`・ω・´)っ飲酒はダメだおー!!!

さすが夢色んな事がおきたね☆

9:09 pm  
Blogger 189 said...

かおり♪

うん、色々な事が起きたけど・・・。

あまり良い事は起きなかったなぁw

若干残念ではあります。

かおりも、夢仲間だぁ♡

たまに、自分が外国人になってる時とか

無い?? ・・・俺だけか??w

1:12 am  

Post a Comment

<< Home