Thursday, February 01, 2007

至福のひと時・・・


出勤はあーたんと途中まで一緒だからオイラ出勤1h前に銀座入り。
早すぎるww なので、毎朝どっかしらでお茶してます。 
今日は初めて行ったカフェ♪なんていう店だ??
店内おされで、ここのコーヒー美味い!(*゚∀゚)q しかも、若干高い!
↑これ、S? 一番小さいので340円だったかな?380円だったかなぁ?
忘れたけど、帝国ホテルの向かいにあるカフェだぉ!Kちん、知ってる??
ショーウィンドーにこれまた美味そうなクロワッサンがこんにちはしてた。。。
今度行ったら食べてみよぉ~♪
ってか、今日のセクションはBAR!!朝から上がりまでずっとBAR! 初だね。
BAR通し初なのに・・・メチャ混み  
HC ,Yes!アタフタ(`Д´;三`д´;)セカセカ IC. IMT.ILT......Yes!!
でかい声出さないと、ウェイターが取りに来てくれない。。。
っつうか、聞こえてない。。。んで、叫ぶ感じで呼ぶw
でも、チーフ曰く「今日、BAR回せてたじゃ~ん♪」っだ、そうです!
まだまだですが・・・・w
・・・・っほ(´д`*) 本当にあった疲れた話しです。。。。
今日も一日、もつかれちゃん!! 俺w

20 Comments:

Anonymous Anonymous said...

( ´^ิ益^ิ`)ノもはじょー♪

お疲れちゃんだったね!!!

大きな声ってKA♀RIスキだな♪

なんか元気なくても大きな声出してると

声出す事に気をとられてて元気なかったこと忘れちゃう!

羨ましいぃ♪

コーヒー・・・のめない。でもオサレスキ!!!
今度そっちいったらいってみようかな?

6:49 am  
Anonymous Anonymous said...

セレブな一日のはじまりですね><
クロワッサンさんがこんにちはしてたら挨拶してあげてください。

8:52 am  
Anonymous Anonymous said...

くろちゃんです。

もはじょー。

そしておちゅかれちゃん。

そしてそして・・・

今日もがんばるんだおー(。→∀←。)キャハ♡

そんでもって、チャリ帰ってこんなぁ・・・

9:29 am  
Blogger mihai said...

お疲れ!!
クロワサンがこんにちはしてたなんて・・・wwwwww

あのね、俺のアメリカ人の友達もウェイトレスだよ!!しかも、おすし屋で働いてる!

なおこさん:へ~広島出身ですね!僕、そこにも行ったことありますよ。素敵な街ですね♪
宮島のある旅館に泊まって、ものすごく楽しかったです!!!

そういえば、沙知子、広島はまだ??宮島は??前の名字は宮本なのに・・!!wwww

6:25 pm  
Anonymous Anonymous said...

ばばばば・・・・ばらしてる~ww
みやもとぉ
キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!


mihai!!なおことよんでけろww

広島・・・そぉ。世界遺産の宮島w
宮島はもう数え切れないくらい行った・・・
鹿に服食べられてよだれでべちょべちょになった・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

京都は2度行ったかなぁ・・・
修学旅行と卒業旅行!!
mihaiはアメリカのどこ出身??

さちこーもつかれちゃん。またぶろがー調子悪い??

12:36 am  
Anonymous Anonymous said...

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ おはじょー♪

ここ壊れたの?  何が壊れたの?

さてさて仕事じゃー!!!

がんばるんバ♪

7:55 am  
Anonymous Anonymous said...

モハジョー。
今日はすんなり㊞できたww

:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

10:53 am  
Blogger mihai said...

なおこ、名前を漢字で書くと?

あははは、そうですね、鹿!!俺の友達もそうされたんですw

俺の出身は、カリフォルニアのサンノゼですよ。サンフランシスコと近いです(サンノゼの方が人口が多いけどね!)

あ、それから俺の本当の名前はMike(マイク)です。マイクもミハイもどっち呼んでもいいですよ!

あ、そうだ!沙知子がほんとにすばらしい漢字の名前をくれたんですけど・・w

12:16 pm  
Anonymous Anonymous said...

さちーーー!!!

元気かーーー!??

銀座・・・ええの~~

私コーヒー大好きww

一日5杯は飲むw

コーヒー&シガレット最高~~w

4:49 pm  
Anonymous Anonymous said...

みんなぁ~~

おはじょ~・・・って、もぅ夕方w



ちゃりーーー
お久!! もかえり♪
大阪はどうだった?

コーヒー&シガレットもぉ~最高よ!
ん?映画の話しかぁ??w

5:59 pm  
Blogger mihai said...

あ、来た!
勝手に沙知子のブログで他人と会話をしてごめんね。><

今日フェイと二人の日本人の学生と「羅生門」観たよ~
面白かった!!50年代の映画にとってはねw

6:19 pm  
Anonymous Anonymous said...

飲んで吸う方のことじゃww

映画の方はなんか疲れたww

あれストーリーないだろw

6:51 pm  
Anonymous Anonymous said...

mihai

あははは(*゚∀゚)
全然問題ないよぉ~

羅生門・・・オイラ見たことないかもw




ちゃり

ああw 飲んで吸うほうねw
映画・・・確かにストーリーないねぇ~
なんでか、DVD持ってるけどw

8:05 pm  
Anonymous Anonymous said...

mihai
尚子ってかくんだよw
和尚様(おしょうさま)=ぼうさん
のしょうだよwww
日本らしい名前ですなwwww


お~さんふらんしーすこー
かるふぉーるにーあ~wwwwww
かっちょいい・・・・・

すごっ!!行ってみたい!!
サチコ行こう!!行くぞwwww

それで素晴らしい漢字とは??w
マイク『米紅』かっこいくねぇ??ww
ナォコ天才かもwwww
サチコーw

勝手にカキコで盛り上がってごめんちょ・・・

9:58 pm  
Anonymous Anonymous said...

>『米紅』
超カッケーwww
Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

1:29 am  
Anonymous Anonymous said...

おはじょーー

マイク話で盛り上がってるなww

ちなみに私は「茶鯉」

ブラウンカープ!

広島カープの監督はブラウン!

こじ付けだけどww

10:28 am  
Anonymous Anonymous said...

もはじょー・・・

ちゃり=『自転車』
これでおKじゃんwww

10:49 am  
Anonymous Anonymous said...

ΣΣ(゚Д゚ )米紅!! かちょいいかも!

茶鯉・・・何気に似合ってるwご当地ネタと
漢字の雰囲気の渋さがね。


じゃぁ、俺は“番号189”かぁ??w

11:57 am  
Blogger mihai said...

尚子:ふーん、なるほど!
うん、アメリカ来てください!

実は沙知子がくれたのは、「真偉久」ですよ。すごいでしょw

「米紅」・・おぉぉ、結構好きです!「アメリカの赤さ」っていう意味かな?赤は俺の一番好きな色だし、完璧です!!

沙知子のはねぇ・・
「南場湾永都名員」はどう??w
意味は「南の湾の古い町に住んでいる有名な人」かな??www
足立区は全然南じゃないけど・・:(

6:07 am  
Anonymous Anonymous said...

mihai

>「南場湾永都名員」

中国語っぽいね!
でも、長くて覚えられないwwww

11:34 am  

Post a Comment

<< Home