Saturday, February 10, 2007

徒然なるままに・・・

徒然其の①

いやぁ~今日は眠かった!とにかく眠かった!
んで、帰りの電車、爆睡ね!! 左右に何度も倒れそうになりつつ
降りる駅ではシャキッ!!っと起きれるから、不思議♪


徒然其の②

なんかさぁ~、仕事初めてから体に青あざが日々増えてる。
ヒザは、かれこれ6~7箇所。 んで、今日は腕!
オイラ、ちょっとぶつけただけですぐにアザになるのさ。
んで、治りが遅いから困ったちゃん。。。


徒然其の③

近頃、電車で人間ウォッチングにはまりつつある。
☆独り言言ってニヤニヤしてるOL
☆ありえない程喉に指突っ込んでるおっさん
☆毎朝同じ車両で化粧してるお婆さん
☆日サロ通ってます!と、言わんばかりのガングロおばさん
☆挙動不審な小学生
などなど・・・・


さてさて、明日から3連休・・・・何して過ごせばいいのやら・・・。
おやすみー☆

10 Comments:

Anonymous Anonymous said...

3連休か~ええの~~

ワシ仕事;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

明日も明後日も・・・

ここではタケダとぽんじのウォッチングで十分ww

今ぽんじはハゲ頭をさらして無呼吸で寝てる。

時折苦しくて痙攣するwww

おもしれぇ~ww

3:47 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちゃりぃ~

面白い(*゚∀゚)

オイラもミテミタイwww

無呼吸ってか・・・w

時々『ふがっ!!』って言うんでしょ??

4:01 pm  
Anonymous Anonymous said...

そそww

フガッ!ゴフッ!んごご!!ぴぃ~~!!

最後に笛吹いたみたいな音になるwww

4:45 pm  
Blogger mihai said...

イエイ!先日授業で「~つつ」っていう文法を習ったから読めた!^^

ん~「徒然其」って?簡単な日本語で説明できる?最近気づいたこと、ってことかなぁ・・

あぁ、日本の電車懐かしいなぁ~!!変で不審でも・・w

6:30 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちゃり

昨日の件、メールしたから読んでくれ。
重要メール(`・ω・´)b

ちゃんと読みんしゃいぉ!!

2:31 am  
Anonymous Anonymous said...

mihai

「~つつ」って、オイラ結構たくさん使うよね?www

『徒然(つれづれ)』って、徒然草っていう昔の書(本)なんだけど、聞いたこと無い?

意味は、「思った事をそのまま書いていく」って感じだな。(たぶん)w

其の①←「其の」=「その1」って意味w

少し昔っぽく書いただけだよ^^

mihaiとは、電車何回も乗ったよね!!

2:37 am  
Blogger mihai said...

あ、なるほど!ありがとう^^

あぁぁ、「徒然草」って・・確か、英語で「stream of consciousness」だと思うよ!俺もよくブログとかでするね。

8:21 am  
Anonymous Anonymous said...

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
3連休も残り1日半だね☆

KA♀RIは忙しい3連休を過ごしてるよ!

人間観察はKA♀RIもダイスキ!

昨日カフェでボーッとしてたらとなりの㊚㊛が喧嘩?㊚がキレすぎ・・・
内容は丸ぎこえ。

どうやら仕事関係の事で会議?
それにしても、㊚が変な所できれるから、
おかしくておかしくて...

さぁ。本日も忙しい。
彼のパパの誕生日プレゼント渡しに行かなきゃ!

残り半分楽しく過ごしてね☆

ちなみに・・・昨日の夜中のレッチリライヴ見た?
KA♀RIは見たことあったけど、やっぱり見て踊ってた...

12:20 pm  
Anonymous Anonymous said...

かおりー

スレインキャッスルだよね?
持ってるから見なかったwww
DVDと同じでしょ??


っつwww 公然で切れる男って嫌いw
たまにいるよねぇ~ぎゃ~ぎゃ~言ってる
カップル・・・・w 

てか、かおり久々(*゚∀゚)ノ

なんか、2月生まれ多いよね・・・。
ちなみにあーたんバンドみんな2月だw

12:49 pm  
Anonymous Anonymous said...

(;´д`)チカレタョ・・・

姉様久しぶりっこ?!

なんかさぁ。土日はずっとバタバタ続きで休めなくてさぁ。

そうそうレッチリはDVDそのままだよ!
うちもあるから見ながらあぁぁ。みたいな。

2月生まれって本当に多いよね。
バンドメンバー全員ってまたすごい...


ギャァギャァ~言ってるカップルはKA♀RIは御機嫌だとひたすら見て笑う。
不機嫌だとウザイから目で殺る!(笑)

12:55 pm  

Post a Comment

<< Home