Monday, April 23, 2007

21g 






『21グラム』ショーン・ペンと、ベニチオ・デル・トロ出演!



日付が日曜に変わっておそらくかなり中途半端なところから、オイラは観たらしい。 んで、途中からでもなかなかのめり込めて・・・気がつくと3~4時頃になってた。。。 どうしても、もぅ寝なくてはいけない時間になってしまい、泣く泣くTVを消した。

気になる.....結末が気になる..... 

誰か、コレ観た?? 映画好きなかおりは??りらぽは??みはいは??コレ観た?? (。→ˇ艸←)気になるぅ~・・・でも、結末は言わないで!w 借りてまでも、観る価値あるかな??

あぁ~~~~気になる!

6 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おいおい!

私には聞かんのか!!!

スーパー映画好きのこの私に!!w

映画館にはいかないけど月に10本は見てるぞ!!

昨日もカボスで落とした「ブラッドダイヤモンド」と「ナイトミュージアム」観たぞww

この私に聞きなさい!!!


21g・・・・


しらんwww

8:30 am  
Anonymous Anonymous said...

il||li(A´・ω・) 知らんなぁ。

でも気になってきた。

見てみよう♪

姉様もそこまで見たなら見ちゃいなよ!!!

12:53 pm  
Blogger 189 said...

wwwwwwwwwwwちゃりぉ

スマンスマン(o´艸`)っぷ!www
映画好き??初耳なんだけどw

んで、(;◔ิд◔ิ)知らんのかYO






かおり~

きになるでしょぉ~(。→ˇ艸←)
借りて見てみ♪
オイラも~借りたいなぁ~・・・
ぁ、でもレンタル屋のカードをまず作らねば!

6:24 pm  
Anonymous Anonymous said...

オイラも映画好きなんだが…

21g………しらんwww

チャリさん!!!

cabosやってるからPC調子悪くなっちゃうですよwww

オイラもその口なんで(爆

『ブラックダイヤモンド』

ジェット・リーとDMX!!

オイラも大好きですwww

9:32 pm  
Anonymous Anonymous said...

う2~~ブラックじゃねぇ~んだなこれがw

ブラッド・ダイヤモンドなんだw

血!血のやつ!w

デカプリオの!

今やってるやつ!

しかし、やっぱりカボスのせいか~~~

もっぱら私は映画とエロしか落としませんww

きっと、う2もそうだろうなwwww

10:23 pm  
Blogger 189 said...

うはははは!!!

面白い展開www(o´艸`)
みんな映画すきって名乗りをあげつつも・・・
知らないってw オチが最高


(`・ω・´)ちゃりも、u2君もカボスでPC危険にさらしてぇ~~!! 禁止ww
でも、なんか面白いのあったら教えてぽ!

2:34 am  

Post a Comment

<< Home