Friday, September 21, 2007

いい加減・・・

Gパンがきつい!! 

でもマタニティーウェアーは買いたくない!!

今回もユニクロでしのぐとするか・・・。

19 Comments:

Blogger mihai said...

O_o

さっぱり分からん。

Gパンって?

5:42 pm  
Blogger 189 said...

みはい (^^)

Gパンって、Jeansのことだよ!
少しお腹が大きくなったからJeansがきつくなったの><;

最近運動もしてないから・・・。

5:24 pm  
Anonymous Anonymous said...

Gパン貸そうか??
アタイのだったら着れるはず!

って締め付けは宜しくないからダメだよね!

12:49 pm  
Blogger 189 said...

Σ(ŎдŎ|||)かおりのGパン…

はけるわけないじゃん
:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;

痩せてたもん…。

ってかさぁ~、まだ4ヶ月目入ったばっかりなのにお腹ですぎかもw

アハハ アハハハハ(^^;)

1:37 am  
Blogger mihai said...

メールだぜー
お待たせしました~!!^^

3:46 pm  
Anonymous Anonymous said...

オイオイ痩せてただとぉ!!!
バカにしてるのかぁ!フゥー (*-o-)y-..oO○

痩せてなんかないわい。

4ヶ月ってそうかぁ...
でも順調って事だよぉ!

5:41 pm  
Blogger 189 said...

みはい

ヽ(*´∀`)ノはーぃ♪ありがとぅ~

あれ?もうスタンフォードに戻ったの??

12:31 am  
Blogger 189 said...

きゃぉり

どうしよう(´・ω・)いい加減着る物がなくなってきた。

服買いに行くのがめんどくさいのよねぇ・・・。

12:33 am  
Anonymous Anonymous said...

Gパン刑事

8:10 am  
Blogger 189 said...

Gパン刑事参上 (`・ω・´)ゞピシッ

3:11 pm  
Anonymous Anonymous said...

おい
さちこ
早く産めw

11:28 pm  
Blogger 189 said...

とっとと産んで楽になりたい(==;)

しかし、あと半年もある Orz ハァ…

1:50 am  
Anonymous Anonymous said...

il||li(A´・ω・)相変わらず辛そうだねぇ。

大丈夫?

アタシ最近目の下のクマが激しすぎて会社で笑われてるの...

グッスリ寝たいよ。 

12:53 pm  
Blogger mihai said...

おっす!

「のだめカンタービレ」観た?面白いかな~

さっき「クロサギ」を観た。まあまあだったな~

1:35 pm  
Blogger 189 said...

かおり

久しぶり♪
相変わらずつらいわよ(==)

…っえ?? クマできてんの??(;◔ิд◔ิ)
寝不足かぃ?悩みでも??

オイラは笑わないぞ(`・ω・´)b
コンシーラーぬったくってカバーするんだ!!

5:33 pm  
Blogger 189 said...

みはい

おっす!「のだめカンタービレ」も「くろさぎ」も人気あったよ~☆

…オイラは両方観てなかったけど。(--;)

のだめカンタービレはとにかく観た方がいいかも!面白いらしいよ!!

5:37 pm  
Anonymous Anonymous said...

コンシーラ...塗ってもだめなの。
:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il!


やっぱり辛いのかぁ~
ガンバッテ乗り切るんだ!
お子の為だぁ!O(*^▽^*)O~♪  



ちなみにアタイ『クロサギ』見てた!
あんまり~ってカンジだったなぁ。

1:22 am  
Blogger 189 said...

かおり

クマさん治った??
オイラはオデブさん:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;

早く春になぁーれぇー・・・

5:19 pm  
Anonymous Anonymous said...

(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

クマさんずっといるの。

・・・(゚_゚i)タラー・・鼻水もひどくなってきて最悪よぉ。


お互い大変だねぇ~
頑張ろう♪

7:17 pm  

Post a Comment

<< Home