Monday, June 15, 2009

マイク和ゾウスキー

 え~、先週東京ディズニーランドに行って来ました。
天気予報では雨…。でも、小雨が何度かちらついた程度で
むしろガンガン照りじゃなくってよかった~♪ 前日が
運動会で子供たちはかなり焼けてましたもんで!

ここで、かおりとお約束しましたマイク和ゾウスキーを
UPしますぜ。和菓子です。練り切り!高いです。300円


新しいアトラクションのRIDE & GO SEEKは・・・。つまらんw
開園前から列に並び、開園まもなくファストパス取りに行きましたが、
ギリギリチケットget。夜9時以降のチケットでしたょ・・・。

夜のパレードが最前列で見れたことがよかったわ~!

9 Comments:

Blogger KA♀RI said...

こんなもんしらんかったぁ!!!

微妙に食べてみたかったぁ!!!

次行った時は食べる♪

ってかぁ運動会の次の日によく行けるよねぇ~。

すんごい体力だよぉ。

アタシなんてTDLの次の日は寝たきりって決めてるからね♪

11:11 pm  
Blogger 189 said...

かなりハードだったよw
閉園まで歩きっぱなし…。

こんど行ったら食べてみ!
リアルだから、最初の一噛み躊躇するょ

11:25 pm  
Blogger mihai said...

真偉久はザを好き。

5:36 pm  
Blogger 189 said...

mihai

hahaha!
コメント気がつくの遅すぎた・・・w
ゴメン m(。。)m

「真偉久はザを好き。」
↑読めるねこれでもwww

11:25 pm  
Blogger KA♀RI said...

この前また行ったんだけど...

機械の故障とかなんとかでこれ乗れなくて...

それどころかハロウィンの仮装軍団多すぎて

普通に歩けない。

8:54 pm  
Blogger 189 said...

かおり

ハロウィンの仮装の時って、すごすぎるよね・・・・。

何年か前、偶然行った日が仮装OKの日で、どん引きだったよw

かおり、元気?蓮は新型インフル!!!!
1年間に2回もインフルなんてw

7:16 pm  
Blogger KA♀RI said...

でたぁ!新型ぁぁぁぁ。

大丈夫なのぉ?!

蓮クンがかかったって事はみんなうつっちゃわない?

大丈夫かよぉぉぉ(☉ฺд☉ฺ)

椿タンは?

って姉様大変じゃん。

こんなブログ更新してる場合じゃないよ!

ガンバレ蓮クン♪ガンバレ姉様!
気をつけて椿タン♪ついでにあーたん♪(笑)

うちは2人共元気でやってるよ。

あっミスチルチケットとれたぞぉ。12月26日!

そんな話は今はいいやっ。

なんもしてあげられないけど...早く良くなるように祈ってんね!

8:50 pm  
Blogger 189 said...

かおり

もぅ治ったよん!
てか、あっけなく1日半で熱は下がり
家庭内感染もなく 完治でござる!

ミスチル良かったね!!!!
なかなかとれないらしいじゃん??

暇だったらあそぼーぜぇ~♪

っつうか・・・クリスマスシーズンに
ワクワクなんですけど♪良い季節よね~

11:49 pm  
Blogger KA♀RI said...

よかったね。

早く治って!しかも家庭内感染ナシで本当ヨカッタ!

そぉそぉ。チケット難しかったんだけどさぁ~

どうにか♪

だからもし姉様が仕事なら食べに行くよっ♪

ウフフ。♡→ܫ←♡

アナタカラ...メッリ クリスマス♡...
ワタシカラ...メッリ クリスマス♡ 

ってね!

楽しい♪ドキドキワクワク♪

9:37 am  

Post a Comment

<< Home