Wednesday, August 20, 2008

インクカートリッジ

最近、たまっているデジカメの写真をプリントしているのですがその量の多さに嫌気が差します。だから、ぼちぼち暇を見つけては印刷してるんです。そしてこの複合機を買ってから初めてのインク交換・・・失敗。 (´・ω・`)なぜかって?答えは簡単。取扱説明書を読むのが大嫌いだからです!どうにかなるさとやってみたものの結果的にダメだったみたいで1本インク捨てるはめになりました。モッタイナイ(TへT) 1000円が。そして、近所のホームせんターンに買いに行ったら間違った型を買ってしまいトホホ。なんだかんだで姉に電気屋さんまで車で連れて行ってもらい純正Get!!やっぱり取り説は読むはめになりました。間違って買ったインクはもちろん返品しに行ってきましたとさ!

機械相手にちからずくで勝負を挑んだ結果の損失は痛かったぁ~(x x;)

8 Comments:

Anonymous Anonymous said...

姉妹揃って機械オンチなのに、
説明書読まない所まで似てて
何事ですか??o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

10:52 pm  
Anonymous Anonymous said...

姉妹で機械オンチなのに、
説明書まで読まない所まで似てて、
何事ですか??o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

10:54 pm  
Blogger 189 said...

たぬちゃん

ニヤニヤ(・∀・)b2回も入ってるヨォ~♪
やっぱ姉妹はそういうところも似るのねぇ~
(o´艸`)クスクス

12:15 am  
Anonymous Anonymous said...

取説は絶対に読むべき!!!
アタシは壊したりもったいない事になるのがイヤだから絶対読むよ♪
まぁ読むのは適当にね。
だから読んでて意味不明によくなるけど
(。→∀←。)キャハ♡

10:04 am  
Blogger 189 said...

かおり

適当かぃ♪(o´艸`) 専門的な用語とか出てきた時点でハイ終了!!って感じだよねぇ~。
きっとまた何か機械物買っても・・・読まないかなw どうにかなるさって、どうにかなった時が最高なのですwwww

3:06 pm  
Blogger mihai said...

コンチアー!テキサスにいるよ!!
時間があったらメールをチェックくださーい!

5:25 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

了解ヽ(*´∀`)ノチェックしてみるぅ~

9:54 am  
Blogger mihai said...

返事早いね!ありがとー!!

5:33 am  

Post a Comment

<< Home