Sunday, May 30, 2010

真夜中の紅白帽

只今夜中の1時過ぎですが、約7時間後に小学校の運動会です。
事件です。
明日息子が被って登校しなければならない紅白帽がありません!
7時間後の運動会に紅白帽が無いなんて・・・。
夜中に洗濯ものを畳んで「明日着ていく体操着の準備を~♪・・・アレ?」
「紅白帽が無いぃいいいぃぃっぃい ″(((°Д°;))) ナントー!!」
っってな感じで、お母ちゃんは24時間営業のお店数店舗
真夜中に駆け巡ってきましたが、あるはずもなく。
ってか、なんで夜中の1時に紅白帽買いに行かなきゃいけないんだ?
さて、結局売ってそうなお店は近所に多数ありますが、残念ながら
開店時間が遅い・・・ 買えません!! 学校に行って探しなさとしか
言えない状況ですが、果たして教室に紅白帽はあるのか!!??

9 Comments:

Blogger KA♀RI said...

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)蓮ク~ンあった?

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

アタシも探しに行こうか?

11:25 am  
Blogger 189 said...

かおり


あった(==)b
朝起きてから本人に聞いたところ
学校のお道具箱に・・・ある・・・かも?

かも!?んじゃー、あるかないかわからないけどそのまま学校行きなさい(怒)

ってなことで、無事あったみたい♪


ねぇ~、もうひとつコメントくれたでしょ?
確認してから認証したらこのコメントしかUPされなかったよ~(・ヘ・)

でも内容は理解済みです!!あっという間だね~!! ルンルンして待ってるよ♪ どっちかな~☆

5:59 pm  
Blogger KA♀RI said...

もうひとつコメント?

この日記に対して?

この日記に対してはこれ1件だけだよ!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 偽アタシが居るのカナ?

12:48 am  
Blogger 189 said...

かおり

わかった~!!
一つ前の日記のコメントだったわ♪

9:18 am  
Blogger KA♀RI said...

ほぉ♪納得♪

ってか紅白帽あってヨカッタよね。

んで運動会はどうだったの?

9:43 am  
Blogger 189 said...

(==)実はあまりパッとしない感じ…。
今建て直ししてて去年・今年・おそらく来年も校庭が半分ぐらいしか使えないの。

んで、校舎から見る感じでさ~ いまいち
運動会らしくないよね。

どんより曇りで寒かったし~。

5:51 pm  
Anonymous りらぽ said...

おー!見つかってなによりです!
てか、運動会はやいっすね!
うちのほうは、秋にやってた記憶がありますよ!

11:45 pm  
Blogger 189 said...

りらぽさん

そうだよね~!普通秋の大運動会でしょ♪
でも、ここの小学校はいつも梅雨前なんだって~。

親としては、毎年雨が降るのか?!
降らぬのか?なんてヒヤヒヤなんだよw

でも、毎年不思議と降らないんです!って
校長が自信たっぷりに言ってたよ。。。

りらぽさん、遅れましたが31歳おめれとー♪

12:58 am  
Anonymous りらぽ said...

お!ありがとー!
みんあすげぇーな!よく忘れないね><

10:59 pm  

Post a Comment

<< Home