Sunday, July 22, 2012

秩父 鈴加園BBQ

7月16日3連休最終日ともあって泊まりのキャンプ客は帰り支度。
暑い
BBQと川遊びにはもってこいのロケーションでテンション↑↑

本流から引きこんでるのでおチビちゃんたちも安心して遊べる浅瀬♪
なんといっても水がキレイ☆ 
透明度の高い水面に夏の日差しがキラキラしてて
魚まで泳いでるから捕りたくなるよね~。網とか持ってくればよかった・・・。
大人でも絶対に水着もしくは着替えあるといいよね~。次はもってこ!!

お魚見えるかな?? 真ん中ちょい右側に1匹 木陰にはもっといるのょ
やっぱり肉美味し! 今回はカレーも作ってみたけど、鍋のチョイス失敗w
何度か流された飲み物w 
少し上流に進むとちょっと深めの溜まりがある。
本流のほうはとてもじゃないが泳げないね~。

4時頃にはボチボチ帰ろうかって周りを見たら
もう誰もいない。。。
残されたのは我々と蝉とお疲れ気味の太陽。

鈴加園は分別をすればゴミも捨てられ、
コインシャワーもありコテージもある。
直火OKの気のきいたところでホントにオススメ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home