Monday, February 27, 2012

うまいもの

オイラの叔母から不定期だけど「お菓子あるから取りにおいでぇ~」っと
電話がかかってくるのょ。 近所に住んでるからルンタッタ♪って取りに行くと
いつもこれでもかってほどお菓子をくれる。 お菓子って言っても結構高級な
物産品とかね。 ひゃっほぃ~♪って喜んじゃうのさw その叔母ちゃんはね
知り合いから沢山貰うんだけどカロリーとかコレステロールとか気にしなきゃ
いけないお年頃なのでw 全部家に回してくれるのだ。
それではココで、「もぅ~、たまらなくうまい!!」ってお菓子を紹介するわね♪


北海道と言えば、「白い恋人」さらに入手困難「じゃがポックル」
うまぃよね~。 ぅまぃ まぁ、このへんはド定番! 


抜群にうまいのは、「ラスク ガトーフェスタ ハラダ」のラスク!!
も~ぅ、最高。 どんどん食べれる。 大きい缶でもらっても
あっという間になくなるの。 


この前もらった、チョコレートに意外なスパイスが入ってるんだけど
オイラコレ好き。 なんていうチョコだったかな~? OGGIって
パッケージに書いてあったが、 胡椒とシナモンが入ってるの。
若干「ん? ぉや?」って思うんだけど、結構クセになるお味♪


ラスクはとりあえず最高のお菓子です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home