Monday, February 19, 2007

(*´∀`*)ゥィッ♪

近頃酒が弱くなりました。。。年でしょうか?
連日一人ぼっちでワインあけてますが、フルボトルいけません。
20歳前後は1本飲んで陽気なお姉さん風だったのに・・・
ここんとこ、半分で若干気分悪くなるギリギリです。
だから、適量で止めて寝ることにしてますけど。。。

ところで、ビール派ではないオイラ。
ワインのつまみっていったい何??

ちゃりはワインも飲むでしょ~。。。
何つまんでんの??

u2君はワインの時は何??

ぁ、酒飲みって↑の2人しかいなくねぇ??(・-・)

今日は、何とか賞を取ったと言うRED呑んでます。
あ!? えぇ…今、呑んでますw
これはぁ~足立区民には高級すぎでしょうかw
すごく濃いですわ。。。しかも、ブランデーに近い風味ですね。
つまり、あまり好きではないwwwww 高かったのにぃwww
ま!そんなもんです! 
庶民は庶民らしく398円のメルシャンが向いてます。

そうそう、フルボトル呑み切らなくなった今、
アレが欲しいです。。。アレ…空気抜くやつ!
今まで無縁だったもんで、もってません♪

ワインの話で思い出した!!
この前no.1にもらったのに持って帰るの忘れたマドンナ。
今日も実家行ったのにまたまた持ってくるの忘れた。
;:il:il;l;il:i(-ω-`;)lllil;:il!
また今度…必ず・・・忘れないように玄関前にスタンバイしといてくれ!

やっぱ、呑むと陽気になるなぁ~♪(*´∀`*)b
いい事だよね??  絡まないし!泣かないし!怒らないし!
どっちかって言うと、ウヘヘヘヘって笑ってるかもぉwwwww


そして、もう少し呑んで・・・今日もウヘヘヘゾーンへ突入!!
(*゚∀゚)ノシ おやちみーーー☆

19 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ウヘヘヘペ゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

いい気分なのね~!

KA♀RI若い頃ワイン飲んでた時...チーズ食べてたなぁ!!!
懐かしいなぁ。今じゃ飲まないもんね!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤベ。寝なきゃ!!!

おやすみんちゃぁい♪

1:19 am  
Anonymous Anonymous said...

ワインかぁ…

なんだろぉ

!!!!????



サキイカ!!!!!(爆



じゃ無くて

やっぱチーズかなぁ



日本酒ならエイヒレ♪

8:13 pm  
Anonymous Anonymous said...

腹出るぞ!!
きをつけろwwwwwwww
お酒はほどほどに・・・・・

8:49 pm  
Anonymous Anonymous said...

明日お兄ちゃんとキャバクラ行くおw

1:17 am  
Anonymous Anonymous said...

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ インフル復活祭りじゃぁ!

12:57 pm  
Blogger mihai said...

sachiko久しぶり!

俺は、ビール派だ!w

そういえば、昨日二日酔いだったよ。><

週末は3日間休みだったけど、もう退屈になった!!

ね、俺は新しいJドラマがほしい。何かご存知でしょうか?w

2:59 pm  
Anonymous Anonymous said...

かおり

インフル復活おめれとー♪
(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)
今日から出勤かwww
この前駄々こねてたけどwwww


u2君
やっぱチーズかぁ!!
だねだね(*゚∀゚)カマンベール♪
エイヒレは食べた事ないなぁ~。

でも、つまみ無い時はないなりに
何でもいいんだけどねぇwww


なぉこ

wwww腹wwww
出たら、引っ込めるww
つまみで太るんだよね・・・。


ヴぁいぱー
wwwた~んと楽しんでおいでwww
ついでにお持ち帰りかっ!!??
(o´艸`)


mihai
ビールかぁ!ビールってお腹いっぱいになっちゃうよね?w

Jドラマ・・・・ああ!(*゚∀゚)=3
『花より団子』が面白い!!!

5:54 pm  
Anonymous Anonymous said...

ぢゃぁマドンナ 下駄箱にスタンバらせておくわ!!

空気抜くやつも貰ってきとくね~。

6:34 pm  
Anonymous Anonymous said...

そんなことするか!!

市内のクラブなんてもんはなぁ、金が無くてもいっとかねェといけねぇんだよ

オデ飲めないのに行きたくて行くわけじゃねェお

6:44 pm  
Anonymous Anonymous said...

.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
『花より男子』オレもはまりまくりぃ!!!

主人公になりきりマンボー!!!

はぁ。久々出勤疲れたおー。

机の㊤が書類の山だったおー。
  ・・・(゚_゚i)タラー・・

あんまり連休はしないほうがイイナ。

7:02 pm  
Anonymous Anonymous said...

no.1

いやっwww
何も、下駄箱に入れなくても・・・。
ってか、昨日来なかったじゃねぇ~かぁ!
明日ご来店??



匿名ヴぁいぱーw

行かなきゃいけないもの??
付き合いなのね。。。ふ~ん
でも、行ったら行ったで
鼻の下のびるじゃろっ(o´艸`)ww


きゃおり~ん♪

だよね!だよね!
はまるよねぇ~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

9:02 pm  
Anonymous Anonymous said...

今帰って来たんだけどな

1.5時間2人で行って

76000円

チョット ビックリしたおw

2:28 am  
Blogger mihai said...

まぁ、アメリカ人だし俺の腹は結構広いからね・・w

あ、ありがとう!!でも、ちょっと調べたけど漢字が「花より男子」じゃない?
とにかく、面白そうだ!!

6:48 am  
Anonymous Anonymous said...

ヴぁいぱー

…たっけぇ!!!ΣΣ(゚Д゚ )
ぼられたなwwww

なんつって!どぅせお兄ちゃんの
ポケットマネーでしょ??

(o´艸`)




mihai

wwwwww間違えたwwwwww
あははははは『花より男子』だ(*゚∀゚)
是非観て!! 

さぁ~て!仕事行って来るぅ~

7:40 am  
Anonymous Anonymous said...

バカ言うな!

ワシが出したわい!

しかもおにいちゃんの分まで

10:51 am  
Anonymous Anonymous said...

ずばり歳です!!!

11:44 am  
Anonymous Anonymous said...

ヴぁいぱー

ΣΣ(゚Д゚ )もったいねぇ~~~!!!
76000円も1.5hで使うなんて!

あふぉだな(・-・)
オマイはあふぉだ!

そんだけ払えばオパーイの一つでも触ったんだろ!(o´艸`)

あ~ぁもったいない!もったいない!



ちゃり!!!!

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
歳かぁ・・・やっぱりw

ってか、お久さしぶり♪

最近どぉYo??

今日、アレ頂きます(*゚∀゚)ノ
食べたらうp

4:15 pm  
Anonymous Anonymous said...

触るかバカヤロウ!

そんな店じゃないわい!

オマイのプチオパーイならつまんでやるよ

1:53 am  
Anonymous Anonymous said...

スーパーヴぁいぱーってなんだよ
(*゚∀゚)bゲラゲラwww

って、ぉい!
プチってなんだYO
つまんでって…おつまみじゃねぇ~よ

オイラのはなぁ、人一人育てた素晴らしい
オパーイなんだぞ!(o´艸`)

飾りじゃネェ~ンだぉwwww
(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

9:03 am  

Post a Comment

<< Home