Tuesday, February 27, 2007

in 千代田線

朝の電車、早く席開かないかなぁ~って思いながら立っていると

『 かっぽ! かぽ!!』 

っと、軽快な音が・・・???

視線を落とすと・・・前の席に座っている爺さん・・・・

入れ歯外して遊んでるぅ!!??

ΣΣ(゚Д゚ )ΣΣ(゚Д゚ )ΣΣ(゚Д゚ )


わざと、入れたり外したり・・・wwww

やめろーーーー!!!!!

やめてくれぇーー!!!!

オイラ、笑うの堪えるのに必死 “(*゚pq゚)ップ”

小刻みに震えちゃうw ((((;゚∀゚)))。0Oヤミロォ~!!

しばらくすると、他の席が開いたので

爺さんが視界に入らない席をチョイスして座った。(*´Д`*)ッホ♪

見たくなくても・・・聞こえてくる。

アノ音が!!! カポ♪ カポ♪

やぁ~めぇ~ろぉおおΣΣ(゚Д゚ )!!!!

14 Comments:

Blogger mihai said...

あはははは!!!

「ありえねぇ~~っつうの~~~!!!」

日本の爺さんおかしいな~~www


お休み!

6:38 pm  
Anonymous Anonymous said...

mihai

でしょぉ~~~~~~!!!

日本の爺さん全員じゃないからねぇw

あの爺さんだけ(o´艸`)

紳士的な服装だったのに。。。

見かけによらないわねw

6:45 pm  
Anonymous Anonymous said...

O(*^▽^*)O~♪  うけるぅ~

見たかったなぁ!!!

ちょっと気になったんだけど、
mihaiさんのこの
       ↓
「ありえねぇ~~っつうの~~~!!!」

ってもしかして、『花より男子』のつくしのセリフじゃない?

気になっちゃったもんで( ´^ิ益^ิ`)ノ

8:12 pm  
Anonymous Anonymous said...

かおり

オイラもそうだと思った!

ねぇ、mihai??

つくしのセリフだよね??

ってか、爺さんマジありえねぇ~ww

8:40 pm  
Anonymous Anonymous said...

ただいまぁ…(泣

ようやく帰れましたw

明日は久しぶりのお休みですwwww

お洒落なじいさんだなぁww

オイラもファンキーな爺さん目指してがんばるさw

3:15 am  
Blogger mihai said...

そうそう!!このごろ見てるから。

つくしかっっっっこいいいいなぁぁぁ~~~<3 <3 <3

6:18 am  
Anonymous Anonymous said...

じじぃ~~w

ちなみに私はガキの頃、爺さんの入れ歯をとって自分の口にはめて「入れ歯入れ歯~~!!」と遊んだことがあるw

ルフィみたいにw

10:59 am  
Anonymous Anonymous said...

(❤ฺ→∀←)ノ やっぱりぃ♪

つくしもかっこいいけど、KA♀RIは
道明寺と花沢 類のどっちを選ぼうか迷ってるの!!!O(*^▽^*)O~♪

爺さんにアロンアルファ買ってあげて!
強制的につけてしまえ!
マナーができとらん!!!

オレが見たらキット心では笑うけど、すぐキレチャウ!

12:38 pm  
Blogger mihai said...

KA♀RIさん、

そうだね。男たちもかっこいいよね。:)
あっ、そうだ。ちょっと遅いけど・・
はじめまして!w


沙知子

お母さんは沙知子からの手紙が届いたんだって!!今大学にいるからもらえないけど、もうすぐ帰って読むぞ♪ 楽しみ!!ありがとう!!! :D

4:04 pm  
Anonymous Anonymous said...

u2君

((((;゚Д゚)))遅っ!!!!

相変わらずだねぇ~・・・・

え?今日休み??

o┤*´Д`*├oよかったのぉ~!

ってか、休み久々じゃね??

もつかれちゃぁ~ん♪

ファンキーな爺さんはいいけどw

入れ歯では遊ばないようにw




ちゃり

汚ってねぇ~~~~~~~~~(`Д´;)

歯生えてるのに入れ歯・・・。

ってか、きったねぇ~YOwwwww



かおり

オイラは、断然花沢類だね!

アロンアルファー…ポリデントでいいじゃんw(o´艸`)

オイラも、レストランとかで見かけたら切れそうだけどね、でも、状況がおかしくてwww
笑っちまったwww



mihai

おっし!!!!!! 届いたんだね!!!
間に合ってよかったぁ~♪
日本時間3.1にうpするよー!!

5:35 pm  
Anonymous Anonymous said...

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー ポリデントだとはがれる危険大だからアロンアルファだよ!

花沢類が基本スキ♡→ܫ←♡
でも道明寺のオトボケキャラもステガタイ♪
んでたまにカッコイイから選べない。
毎回つくしになりきってみていますぞ!

mihaiさん "○┓ペコリ ┏○" ペコリ
遅れました。
はじめまして。
ピチピチギャル...ではなく
おじさん化してるKA♀RIです。
O(*^▽^*)O~♪  これからもキット絡んでくので宜しく御願いシマッス♪

姉様!ここ借りてmihaiさんに挨拶させて頂きました。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

6:23 pm  
Anonymous Anonymous said...

かおり

はい!どうぞどうぞ!!

オイラの弟です(o´艸`) www

7:46 pm  
Anonymous Anonymous said...

あぁ・・・・今週の花だん楽しみ♪

ありがとぉと~君に言われぇ~ると
なんだぁ~か切なぁ~ぃ♪
o┤*´Д`*├o

9:35 pm  
Blogger mihai said...

さようならのぅ~後も解けぬ魔法ぅ~
淡く~ほろ苦い♪

あっ、俺はまだまだ花だん1の第4話!急がなきゃ!!:P

かおりさん、
じゃあ、僕もちゃんと自己紹介しましょうか。えっと・・日本のことが好きすぎなアメリカ人の大学4年生のマイクです。よろしくね!あのう・・「おじさん化」ってどういう意味ですか?O_o

あっ、沙知子は僕たちの姉ちゃんだったら・・もしかして兄弟??www

6:10 am  

Post a Comment

<< Home