Saturday, June 23, 2007

星が見たい!!

東京は梅雨真っ只中?っぽい感じでシトシト雨ですが、梅雨が明ければ夏!!空気の澄んだ森で寝転んで星空を眺めたいなんて願望が日増しに強くなる今日この頃です。

星空で思い出すのは小学校3か4年生ぐらいのときに友達の別荘に泊まらせてもらって日光の満天の星空を見たことが実に感動的だった!! もぉ~星が降りだしそうなほどキラキラ輝いてて仲間達と道路に寝転がってずいぶんと長い時間眺めていたような記憶がある。

なにせ、同伴した大人に内緒で別荘抜け出して真夜中の森に子供達だけで居るってスリリングな体験だったな~。 あの時ほど心動かされる星空はいまだにお目にかかってない・・・。

大人になった今なら何でも出来そうな気がするけど、実際のところ生活に追われてそんな余裕無し!もしも結婚前のお気楽な独身時代ならお金もそこそこあったし作ろうと思えば休みだって取れたのだろうけど、目の前の物欲がそうはさせなかったのだ・・・。だから今になって○○に行きたい、○○やってみたいなんて手遅れなことが山のように出てくるんだ。人生のバランスとは非常に難しい。。。トホホ

せめて息子には色々な体験をさせてあげたい!
あわよくば便乗してオイラも・・・w 
未婚の皆様・・・・やり残したことはありませんか?? 

あぁ~、満天の星空の下でゴロゴロ寝転んでのほほんとしたぃ・・・・
コレって、去年も思ってたことだけど願いは叶わず・・・・ 
今年も叶わないかも・・・・・

Labels:

15 Comments:

Anonymous Anonymous said...

>未婚の皆様・・・・
オイラのコトか??w

やりたい事やってるように見えるだろうけど。。。
やってるゼ!!

人生もっと楽しまなきゃぁ~!! 

3:07 am  
Anonymous Anonymous said...

おはじょ~~

今日は晴れ・・・

星がみえるな。。。

ま、疲れて見る余裕もないだろうが・・・

余裕がないと何もできない。。。

さて!今日もハードな一日の始まりですわ~~

私はやりたいことをやる為に独りになったんだけどな~~

ま、独身生活そこそこ楽しんでますわいw

さてがんばろ~~~~~

9:45 am  
Blogger 189 said...

no.1

知ってます(--)
ふらりとタイに行き…
ふらりと転職し…
ボウフラか!?

(゚д゚)q このぉ~風来坊め!!w

12:17 pm  
Blogger 189 said...

ちゃり

広島は結構星見えるの~?
でもーちゃりほどハードな人は星見るような暇ないだろうけどね・・・。

ぁ~屋久島いきてぇ~~~~!!

奄美大島行きてーーーー!!

12:22 pm  
Anonymous Anonymous said...

屋久島・・・・

ああ~~~ええの~~~

いきて~~~~~~~~~~~~~

8:52 pm  
Anonymous Anonymous said...

ちゃり氏
広島の人って広島弁喋るの???

1:33 am  
Blogger 189 said...

no.1

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょww
広島人に何聞いてんだよぉーwww

日本人って日本語しゃべるの?って聞いてるのと同じじゃん??(;◔ิд◔ิ)…。


ちゃり

屋久島いいよねぇ~♪行ったことないけど。
連れてけぇ~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

2:54 am  
Anonymous Anonymous said...

コメントが標準語っぽいからさ。。。
広島のオンナノコも 裸足のゲンみたいな喋り方するの?

3:24 am  
Anonymous Anonymous said...

お、お姉ちゃん・・・・

天然か?ww

んで、はだしのゲンって古ぅ~~www

屋久島か・・・

来月行こうかな・・・・

9:43 am  
Anonymous Anonymous said...

そういえばさぁ

東京からミクシィを通じて お客人が来たぜ

3泊4日で

10:19 am  
Blogger 189 said...

no.1

確かに!裸足のゲン泣ける(;´д`q)

ぁ?でもーちゃりは『○○じゃけぇ~』って言ってなかった…。

11:31 am  
Blogger 189 said...

ちゃり

なぬぅ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
来月行っちゃうの~??
いいねぇいいねぇ~(´・ω・)

11:34 am  
Blogger 189 said...

ジュテーム百太郎w

わざわざ東京から??(;◔ิд◔ิ)??
へぇ~♪…って、3泊4日も!?

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、ジュテーム百太郎も広島弁炸裂してないネェ~・・・。

11:38 am  
Blogger mihai said...

姉ちゃんおっす!

夕べすごく変な夢を見たんだよw
mixiに書いたんだけどどうぞ:

なぜか宇多田ヒカルがスタンフォードのキャンパスでライブをやることになっていました。そして、宇多田と一緒に舞台に出るチャンスを得る、というコンテストがありました。で、もちろん俺が勝ちました。

当日に、宇多田の前のオープニングアクト(言うかな)が演じつつ、俺は不安でどこか着替えできる場所を探していました。ヒッキーと一緒にいて、思い通りに素敵な人でした。日本語でも英語でも通じてよかったな~と、思っていました。通じることだけでもなく、当然だけどアクセントもばっちりでした。(こういう人は俺のweak spotなんだ。)

なかなかトイレなどが見つからなく、時間がどんどん経って観衆が怒ってきていました。結局トイレがあってほっとしました。しかし、トイレのドアをよく見て「大学院生のみ」と書いてありました。まいったな!と。

その瞬間に気づいたのは、なぜか二匹の犬とも一緒に歩いてきたことでした。「え?何だよ・・」と。

残念ながらその時に夢が変すぎになって起きてしまいました。もっとヒッキーと一緒にいたかったのになんでだよ~w

2:00 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

おっす!ヽ(*´∀`)ノ
ヒッキーが夢に!! しかも結構おかしな夢だね♪ みはいがヒッキーと舞台に出て何をやる予定だったのかな?? 一緒に歌う?ギター? なんだろぅ?♪

でもー、大学院生のみのトイレってwww
オイラなら入っちゃうね!!w

7:51 pm  

Post a Comment

<< Home