Wednesday, June 06, 2007

RED HOT CHILI PEPPERS

いやぁ~~~~、本当に楽しかったわヽ(*´∀`)ノ

ライブはもちろんだけど、ちゃり・かおり・たけP・u2君

みんな面白くてイイ!d(≧∇≦)b

本当に充実した2日間だったよ~♪

書きたい事は色々あるんだけどありすぎて書けないw

皆様ご馳走様でした^^ 今度は広島へ・・・横須賀へ・・・静岡へ(o´艸`)

そのときはよろてぃく(・∀・)ノ



13 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おつかれさーんwww

なんかオイラ的にはレッチリも良かったけど

189&あーたん、チャリ、かおり&たけPみんなサイコーでしたよwww

あーたんw

マジファンキー!!!!

音楽の話で3日間は寝ずに呑めるw

今度東京に呑みに行くでなぁww

12:55 am  
Blogger 189 said...

富士のダイムへ

見かけによらず、フットワークの軽さに驚いた!人柄の良さを感じたよ。

東京に呑みに来い来い。
3日は付き合えないが・・・w

         あーたんより

1:39 am  
Blogger 189 said...

u2君

ファンキー・・・君もですw
あーたんと呑む? んじゃ~オイラももちろん参加で!!!!!!!!! 

1:41 am  
Blogger mihai said...

楽しいようでよかった!!:D

俺も行きた~いw

2:44 am  
Anonymous Anonymous said...

。o゜(p´□`q)゜o。もう終わっちゃった。
現実逃避ができない...


皆様お世話になりましたぁ。
お疲れ様でしたぁ。
( ´^ิ益^ิ`)ノご馳走様でしたぁ。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤッベ。仕事の時間なりぃ~
行って来ます!

6:57 am  
Anonymous Anonymous said...

おづがれ~~~~~~~

体ガクガクですわ~~~~w

楽しかったぞ~~~~~

ライブも思った以上に盛り上がったしw

あーとU2の会話にはついていけなかったがwww

ま、何よりも会えてよかったww

仕事もトラブルはあったものの、うまくまとまったし~~w

しかし、とにかく疲れた~~~

仕事を兼ねて行くのはダメだなw

今度は身軽に気軽に東京、横須賀、静岡行きます!


その時はよろしく~~!

1:17 pm  
Blogger 189 said...

みはい

楽しかったよぉおおぉぉぉぉおおお!!
みんなと会えたしね~♪
mixiで知り合った人達と本当に会えるなんて思ってなかったから感動!! 
みはいとも、また遊びたいな~~!
今度はどこ行こうか??(o´艸`)

6:03 pm  
Blogger 189 said...

This comment has been removed by the author.

6:06 pm  
Blogger 189 said...

かおり~

あぁ!! タプタプ忘れた><;
かおりってブログのイメージ通りだった!
物販でたけP見てすぐにわかったよ~~ん
かおりはかわいいし、おもしろいしw 
(。→ˇ艸←)君サイコー♡
横須賀BBQ楽しみにしてる(o´艸`)

6:07 pm  
Blogger 189 said...

クルクルちゃり

ネクタイもベルトもクルクルw
いやぁ~ちゃりみたいな大人はなかなかいないねぇ~。 ある意味不思議ちゃんだよねw
本当に何から何までご馳走様でしたw

広島ツアー組んでくれщ(゚ぺщ)ヘムッ!!
とんで行くε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

6:10 pm  
Anonymous Anonymous said...

広島ツアー組んでもいいが来れるのか~?w

いつでも厚遇しますぞw

いろんなパック用意しとくw


こいこい!!щ(゚∇゚щ)щ(゚∇゚щ)

6:49 pm  
Blogger 189 said...

クルクルちゃ!

イクイクε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ある程度前もってなら休みあわせられるしねぇ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ 世界遺産は見ないと死ねん!! 原爆ドームも組み込んでね♪
ホテルはどっかのモデルルームでいいから~wwwwww 

7:38 pm  
Anonymous Anonymous said...

そか~~

さちの休みとあーの休みと調節できるのか~?

ま、こっちはいつでもよいぞww

こいこいw

こっち以外にも横須賀、静岡もあるぞww

大変になったの~~w

頑張って稼がないとなw

10:06 pm  

Post a Comment

<< Home