Monday, June 04, 2007

オイラ逮捕された!?

休み明けのかったるい月曜の朝、事件です!! ΣΣ(゚Д゚ )ノノ 
更衣室からお店に出勤するときに、みゆき通りを歩いていると・・・
見知らぬ婆さんがジィ~~~~っとオイラを見てこちらに寄って来たと思ったら、
突然腕をものすごい力で掴み、

『あなた、逮捕するわよ!! 

この袋(バッグ)よこしなさいよ!! 

このっ私欲の動物め!!』 っと。。。。

(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ) っぇーーーーー!?

(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)  っはぁーーーーーーー!?

わかがわからんwwww 『っぇ? 何?』っと聞き返したものの、

婆さんオイラのバッグをがむしゃらに引っ張って放さない。。。

朝っぱら時間が無いのにイカレタ婆さんに付き合ってはいられん。

でも、つき放して怪我でもされたら面倒なので無言で腕を振り払い

ゴチャゴチャ叫んでる婆さんを横目にさっさと立ち去りましたw

わけわからんかったけど・・・だんだんと可笑しくなってきて

店までの道のりをニヤニヤ(・∀・*)しながら、歩いてしまったw

7 Comments:

Anonymous Anonymous said...

年寄り大事にしろゴルァ

8:19 pm  
Blogger 189 said...

wwwwwwwwwwwww
名前wwww ガッデムって何よ。。。

大事にしたから、何も言わずに立ち去って済ませたんだぉ!!

オマイだったら・・・・切れてるぞww

8:31 pm  
Anonymous Anonymous said...

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー     ドキドキ...

やべっ間違えたコッチじゃなくてもう一個前だった。

えっ?ばあさん?すげーなぁ~

KA♀RIなら確実にキレテルなぁ~

偉い。こらえられた姉様すげぇ~

12:22 am  
Blogger 189 said...

かっww かおりwwww

間違えちゃったんだww

いやぁ~、あれほど突然の出来事だと考えるまもなく逃げる?w あっけに取られたってかんじ!だってばぁさんの勢いすごいんだもん! 騒音おばさんいたじゃんw あんな感じwww

12:42 am  
Blogger mihai said...

あれ?何それ?O_o 半分ぐらいしかわかんないw

ねね、これ見て!!書道(いや、書法w)の先生が書いてくださった期末プレゼントだ!!左側のは俺ので、右側のはフェイちゃんのだ。字読める?w そんな赤い紙にいつも出る字だから読めるはずだよな。

で、もう一枚特別なリクエストのプレゼントはこちら!姉ちゃんと関係あるよ~。結構変わったスタイルだけど読める??w ヒント:右からだよ!:P あ、先生のサインもあるね。

11:09 am  
Blogger 189 said...

みはい

すっごーーーーぃ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
左がマイクの?! ウマイ☆ 『福』かな?

先生が書いてくれたのは「真偉久」だね^^

4:51 pm  
Blogger mihai said...

うん、「福」だ!:)
いえいえ、全部先生が書いたのだ。フェイと俺のためのプレゼントだよ。最後の授業だったし。

俺が書くのはすごく汚いけど・・あとで見せるね!

6:00 pm  

Post a Comment

<< Home