Friday, May 16, 2008

キャロット指に刺さる!

痛ぁ~~~~~~ぃ (TдT。)ヒィ~~~

ニンジンポタージュ作ろうと思ってニンジン切ってたら親指の肉と爪の間にニンジンがザクッて刺さった~。 正確には、ニンジンが回転してしまい押さえていた左手の力によって刺さった?って感じ。。。

ポタージュのはずがあまりの痛さにジャガイモ入れ忘れてニンジンポタージュじゃなくなったょ。

爪攻撃は卑怯だよね~(`・ω・´) ニンジンめ!!

12 Comments:

Anonymous Anonymous said...

爪の間攻撃は反則です!><

9:42 pm  
Blogger 189 said...

りらぽ

そうだそうだ(`・ω・´)q 爪は反則だぁ!
ちなみに、爪と肉のはざ間にフォーク刺すともっと痛いぉ(・∀・*)♪

今日りらぽの地元がTV映ってたYO

1:08 am  
Blogger mihai said...

痛ぇっ><

メール送ったよー

6:32 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

OK! メールみてみるねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

9:57 pm  
Anonymous Anonymous said...

:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:l|!
痛い。想像すると...イタイ...

7:27 pm  
Blogger 189 said...

(=∀=)その通り♪
痛いのなんのって♡

もぅ落ち着いた??
引越しは実に面倒だよね。

9:25 pm  
Anonymous Anonymous said...

まだなんだぁ。
来週ベット来て、テレビ台来たら最後のお片づけで終了。

来週イッパイかかりそう。

最近お天気良いから今のうちにお布団干してるの。干す回数が多くて...

12:37 pm  
Blogger 189 said...

そっか~。 結構そういうもんだよね~
ちなみに、オイラこの家に引越しした日の夜にレッチリの幕張2002年ライブ行きましたw

引越し&ライブはさすがにハードだったよw

そうそう最近日差し強いから布団ふかふかになるよね♪ 明日から天気わろしだけどね…

11:08 pm  
Anonymous Anonymous said...

2002年幕張...すごく思い出...

ってそりゃぁハードすぎる。
確実に引っ越し延期するなぁ。

姉様スゲー♪

12:33 pm  
Blogger 189 said...

かおり

もちろんハードでした♡

くたびれた体でモッシュピット♪

死ぬかと思ったよw

9:00 pm  
Anonymous Anonymous said...

でもそれってすごい楽しめそう。
なんか限界通り越してるカンジでしょ?!

スッゲー♪スッゲー♪

5:51 pm  
Blogger 189 said...

かおり

おぅ!もちろん限界はとぅに超えていて…ってか、まじで将棋倒しになりそうだったから非難した…。 アンソニーが~ 遠ざかるぅ~・・・

しかし、フリーに近づくニヤニヤ(・∀・)

10:33 pm  

Post a Comment

<< Home