Sunday, December 30, 2007

え~っと

本年もお世話になりました。m(。。)m

実は今年が西暦2007年だったか2008年だったのか

この一年逐一考えなくては、もしくは誰かに聞かなくては

忘れてしまうようなそんな年でした。

おそらく去年の年末に喪中のため年賀状を書かなかったからだと思います。

もちろん平成18年なのか19年なのかも同様に・・・w

来年は切りよく平成20年ってことで誰にも聞かずに思い出せそうです。

ってか、平成になってもう20年かぃ!?

はぇ~!!

それでは皆様良いお年を・・・♪

7 Comments:

Blogger mihai said...

最近俺の記憶力は全然だめだから、俺に聞いたって・・・w

沙知子にも良いお年を!!

2:59 am  
Anonymous Anonymous said...

平成18年かと思ってました。
まぁー自分の年齢も忘れるぐらいですから…

来年もよろしくお願い致します~!

9:22 am  
Blogger 189 said...

みなさまぁ~ 

明けましておめでとうございますm(。。)m

今年も宜しくっす!!

12:48 am  
Anonymous Anonymous said...

♡→ܫ←♡おめでとうございます。
今年もマイペースではありますが宜しくどぉぞ。

12:13 am  
Blogger mihai said...

姉ちゃん~

久しぶり!

俺、アフロにしたいけどxanga見てみてー

wwww

2:10 pm  
Blogger 189 said...

みはい

おおおおお!!
アフロじゃんw
ドライヤーで出来るの??

そうだ!カードありがとねぇ~♪
大学院の手続きはもう終わった??

3:19 pm  
Blogger mihai said...

うん!ドライヤーでもっと大きくできるからね。

やっと全部終わったよー!!うれしい~

メール送ったよー、gmailの方に。:)

6:04 pm  

Post a Comment

<< Home