Sunday, July 22, 2012

TOKYO SKY TREE

この前息子が10歳になりました。 ってんで、2か月も前から
チケット購入して当日まで内緒に 言いたくて言いたくてたまらないけど
大人だから我慢した!! 平日初回狙いなら予約しなくても当日券
買えそう・・・夏休みと土日とかは無理だと思うけど。
予約が500円高いって納得いかないのおいらだけか??




なんでか、この写真縦にならない。 まぁ、いいさ

展望台からさまざまな、エリアが見渡せて
雲が無ければ最高だったのに。
日ごろの行いが・・・。 なんかしたっけ?? ぁ!!

一番驚きだったこと、地元が丸見えw
しかも結構近くに見えるし。

台場方面とか、東京タワーとか見えるけど
何気に、新宿のビル群が好きなのです♪

東京タワーにもあるガラス床ですが、こちらの方が
高いにも関わらず・・・ あまり怖くない。

東京タワーの方が全体的に足すくむ。
たぶん、スカイツリーの方が足元が覆われていたり
手すりから窓までの距離があったりして
真下を見下ろす感じじゃないのね。
ただ、やっぱり高いだけあり高速エレベータで
耳キーーーーンって子供はなったらしい。

帰りにソラマチへ行ったはいいが、こんでるぅー
しかも案内図とか少ないから迷うし。
当分はもういいかな・・・。 

ぶっちゃけ、東京タワーの方が好き。
セクシーである。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home