Sunday, April 29, 2007

やってみたい事リスト

★人生未経験のやってみたいこと★

①誰もいない南国の白い砂浜で酒を飲む

②船上でタラバガニの漁師料理を食らう

③バリ島でセレブみたいにアロママッサージ

④マチュピチュに行きたい

⑤アンダルシアへ行きたい

⑥おしゃれなBARでJAZZの生演奏聴きながら飲みたい

⑦足を10cm長くしたい

⑧5kg痩せてみたい

⑨アラブの大富豪に貢がれたい

⑩死海で浮いてみたい

⑪満点の星空の下で飲みたい

⑫ジャックスパロウと海賊になってみたい

⑬ムツゴロウ王国ならぬサチゴロウ王国建設

⑭5万人動員ライブ

⑮親孝行

⑯起業

⑰森林保護

⑱世界平和

⑲一攫千金

⑳出版


とりあえず、思いつくのはコレぐらいです。今日のところは・・・。

7 Comments:

Blogger mihai said...

うぅー・・単語いっぱいw
ありがとう!

俺の両親マチュピチュ行ったことあるよ!あはは・・そしてお母さんはアンダルシアに4年住んでたかな・・

ところで、この分どうやって読むの??
「今日本を見ます。」

「今、日本」か??「今日、本」か??O_o

3:26 am  
Blogger 189 said...

みはぃ

ええええ!いいなぁ~♪お母さん…アンダルシアってメチャメチャ暑いんでしょ~??50℃(摂氏)ぐらいだよね??


『今日、本を見ます』…だけど、「みます」?「読みます」ならわかりやすいけど。

6:14 pm  
Anonymous Anonymous said...

ミハイ、それは今、日本かな?

本ならば読むとなるだろ

でも漫画本なら見るだな・・・

まあ、前後の文で解釈は変わります。



さち~~欲望の塊ですな~~ww

願望かw

そういう私はそれ以上けどw

足が10cm伸びて33cmくらいのデカ足じゃwww

んでマチュピチュは行きたいな~~

世界遺産は全部見たい!!!!

あといろいろいろいろ山ほどあるww

いくつ叶えられるかね~~

6:32 pm  
Anonymous Anonymous said...

今、日本見ます!って宇宙旅行してるってコト?

難しいっちゃ!

オデJAZZ生演奏聴きながら飲みたい♪

一緒に行く?

6:46 pm  
Blogger 189 said...

ちゃりお

えぇ?? 「今、日本」かな??いったいどんなシュチュエーションだろうね?

「今、日本を見ます」って本人は今どこにいるんだろう?w 飛行機で上空かな?わからにゅ(o´艸`) ナゾだわw

そうそう、欲望の塊ですわ~。
叶いそうなのもあるね!

ねぇ、足www 大きさじゃなくて長さねw33cmもある女嫌でしょw

6:49 pm  
Anonymous Anonymous said...

デカ足さちwww

ジャイアントさちww


シュチュエーションは地図見てるんだ!

それか~、船で旅に出て、やっと帰ってきた日本を船から見てるところなんじゃw

7:11 pm  
Blogger 189 said...

かおり~

ヽ(*´∀`)ノいいねぇ~♪行きたいJazzBAR ま、聴いたところであんまりわからんのだけどw雰囲気だけ味わいたい(o´艸`)

そっか!宇宙旅行もありえるか!…?(´・ω・)どうだろか?

地球儀で日本見るのかなぁ~??





ちゃり

ジャイアントじゃないわぃ(`・ω・´)確かにこの前「足」と「指」間違えたけどw

ぉ?!地図それもわかるね~。納得できる。

8:04 pm  

Post a Comment

<< Home