Friday, May 18, 2007

最近・・・

そういえば最近コノブログ更新あんましてないねぇ~・・・。とりわけ忙しいわけでもなく、サボっているわけでも、忘れてるわけでもない。ズバリ言うと書くネタが無いのだ:il;l;il:i(-ω-`;)lllil;んで、今日はなんとなくダラダラと書いてみる。

ぁぁ、そういえばうpしようと思いながら書いたけどうpしなかった日記が2件ある。なんでうpしないかと言うと、個人的に凹みまくってるネタと、Youtubeで面白いのみつけたってだけのネタだったから・・・なんとなくうp辞めた。いつもならうpするだろうけど・・・なんだか後ろ向きなオイラw


昨日の夜中、「最近笑ってないな~」っと思い、面白いこと・・・・っと考えてみたところお笑いコンビの麒麟の田村の貧乏話を思い出しw Youtubeで探して1人ゲラゲラ笑ってみたwついでに宮川大輔も見てゲラゲラwwww ←マジで面白いよねw

ん~それから、ワイン飲みながら読書。ご存知の通りオイラ読書大嫌いだったの。ってか、今も嫌いだけど村上春樹の小説だけは読める!本当に中毒症ってぐらいのめり込めるから読むってことが苦にならないのよ!ん~最近読みあさって1~2週間で7冊ぐらい読んだ!!これって、オイラにとって快挙wこのペースで行ったら年内に村上春樹の作品読み尽くしちゃうかもね。彼の作品少々というか結構官能的な部分もあるんだけどエロ過ぎなくてサラッと読める!今、手をつけてる小説もかなり面白い!結構分厚くて上・下巻あるけど楽しみがまだまだあるって思うとうれしいね!読み終わりに近くなると・・・切ない。まぁ、現実逃避して没頭するには読書はお手ごろだねwww(o´艸`) 

ぁぁ、最近ありえないような暗いニュースが多いね。母親殺して首落とすとか、赤ちゃんポストに3歳児とか・・・・。どうなってるんだ?? 良いニュースなんてないじゃん!社会は病んでるね。それに比べればオイラはまだまともだ!(`・ω・´)うむ。

あぁ~~~誰か元気とやる気をくれщ(゚□゚щ)クレ 
最近年だね。。。(´・ω・)いままでなんであんなに元気だったのかが謎だわw
あ、でもそのうちまたうるさいぐらい元気になるからご安心をwww(o´艸`)
 

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

元気出せ!

ほれ!ほれ!

ワッショイ!ワッショイ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

どだ?

元気でたか?

8:51 pm  
Blogger 189 said...

ワッショイヽ(・∀・)人(・∀・)ノワッショイ♪

:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;
あんまし・・・・

ん?元気ないけど、凹んでもいないよ!
だから大丈(・3・)ブゥ~

9:30 pm  
Blogger 189 said...

みはい~

あのねぇ~G-mailがフリーズしちゃうからまだメール書けないんだよ(´・ω・)3回も消えちゃった…。

もう少し待っててねぇ~♪ 

9:42 pm  
Anonymous Anonymous said...

(o´艸`)ルンタッター♪中村屋!

ってアタイ今でもこれで笑えるよぉ!

11:04 pm  
Blogger 189 said...

かおり

wwwwww オイラもまだまだいける♪
永久不滅ですわw 死に際に思い出したら吹き出して生き返っちゃかもw

8:18 pm  

Post a Comment

<< Home