Sunday, May 13, 2007

母の日だから



あーたんママにプレゼントするリングを作った。
毎年アクセサリーでそろそろネタ切れw
今までリングはあげてなかったから。
昼から作り始めて夜にプレゼントしに行った。

あーたんママはすごい小柄で細いから7号サイズ目指して作ってみた!
オイラにはピンキーにしかならんけどwwww

ジャストサイズ!! ピッタリ♪ 結構喜んでくれたわぁ~。

んで、あーたんママのカラオケ&スナックの店に顔出して、
常連のおっちゃん達とワイワイ飲んできました♪
おっちゃんの1人が奄美大島出身の人がいて、この人がまた面白い!
『ハイサイおじさん』って歌うたってて…w
志村ケンの「ヘンなおじさん」って、これからきてるのか~っと納得w
いやぁ~酒場は面白い♪ 

9 Comments:

Blogger mihai said...

心からのいいプレゼントだね~:)

3:55 am  
Anonymous Anonymous said...

そかそか~w

喜んでくれたら嬉しいよな~~w

今日休みだし私もそろそろ作るかな。。。

11:18 am  
Anonymous Anonymous said...

(❤ฺ→∀←)ノ イイジャンイイジャン。

うちなんて毎年恒例のお花ですよぉ~

2人共いつも喜んでくれるけど

本当はもっと違う物欲しいんでないかな?って

おもっちゃうよぉ!

気持ちこもってていいじゃんぁい!

12:43 pm  
Blogger 189 said...

みはい

うん!ミハイは何をあげたの??


ちゃり

作って作って♪
ん~・・・でも、今日はモミモミ行くのかぁ~
モミモミされてもモミモミしたら逮捕されるぞ!!
(o´艸`)プププ


かおり

当日に突然思いついたのw
オイラもリングとお花と広島の醤油w
両家母にあげた~。

…なんだかんだ、いつもよりも高くついたなw

5:51 pm  
Anonymous Anonymous said...

高くなっちゃうよねぇ~

だからKA♀RIは高いのは誕生日だけ!
って決めたの!

じゃないとKA♀RI破産しちゃうからぁ...

7:58 pm  
Anonymous Anonymous said...

みんな偉いなぁ

オイラは無しwww

去年液晶テレビあげたから

今年はいいでしょ???(笑

まぁ父の日になんかまとめてやるだぁ♪

9:18 pm  
Blogger 189 said...

u2君

そりゃ~マネできないわwTVは買えませんw

そうそう、父の日って結構いい加減になるからw父の日に何かやるのもいいかもね~♪

イヤ~それにしても衝撃の写メどぅもでしたwwwwwwww一瞬、また??って思ったよ。それでしばらく来なかったのかとw(o´艸`)妄想が先走ったw

10:52 pm  
Blogger mihai said...

いやっ・・俺は、ただ電話しただけだ。悪い息子だな~!w

5:32 pm  
Blogger 189 said...

みはい

おぉ~♪ 電話だけでも良いと思うよ^^
日本人だけかな…?
素直に『いつもありがとう』って伝えられないのは。(==*)

なんか、照れくさくってね(^^;)

お母さん、電話だけでもうれしいと思うよ♪

8:36 pm  

Post a Comment

<< Home