Saturday, June 28, 2008

手 !? (゚Д゚ )″

今日夜中3時頃・・・恐かった(TДTq)

あーたんが寝返り打った音がして、オイラも目が覚めてあーたんの方ちら見してからそのまま目を閉じて寝ようとした瞬間男の人の右腕がオイラにグワァ~っと伸びてきたんですけど!!(`・ω・´;) しかもその手の指が5本全部激しく動いてた。 ビックリしすぎて目を開けてキョロキョロしてみたけどあーたんは寝てるし、誰も居ないし・・・。 

でも、オイラ確実に目を閉じてたんだけど・・・あれは夢?幻?残像?

まぁ、ビックリしたけどとりあえず・・・・・寝た(-д-)zzzz

18 Comments:

Blogger mihai said...

それは怖いよね!!
何だろう???@_@_@_@_@

俺だったら絶対に電気をつく。

ちなみに、俺初めて自分でコンピュータを作ってみた!
今のはめっちゃくちゃ速い!:D

新しいアイポッドも買った!
あの背景知ってるでしょ~ <3 www

8:16 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

ほぉ~~~!! コンピュ~タ~作ったんだ!
すっげ!! そういうキットか何か売ってるの??

Oh~ その絵は!!w 知ってるも何もw
懐かしいヽ(*´∀`)ノ ありがとぅ!使ってくれて♪

12:49 am  
Blogger mihai said...

ううん、キットじゃないよ。ただ、それぞれのパーツを選んで買って、自分で作った。結構楽しくて、意外と簡単だった!

ちょっとオタクっぽいけど~www

3:41 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

ほぉ~!みはぃはなんでも出来るね☆
ぶらぼぉ~ (*´∀`)ノノ゛ パチパチ

8:36 pm  
Anonymous Anonymous said...

夢であってほしいΣ(ŎдŎ|||)イヤ絶対に夢だ。
夢じゃないとアタシが今晩寝れません。

そういえば今日昼寝してるときに見た夢は
エグカッタ。

・・・(゚_゚i)タラー・・

ゾゾッとする...

マッチョの50代のおやじにせまられた。
(;´д`)しかもアタシ逃げる事をせずに諦めてた...

:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

アタシ細身好きなのに...

9:00 pm  
Blogger 189 said...

かおり

ぇえ!?おっさん!!ヒィΣΣ(゚Д゚ )ノノ 
だめだ!あきらめるな(><)逃げてぇ~

・・・・そういえば最近夢運が悪くて、東京に大地震が来る夢を3日連続…(==;)
今日は避難所生活の夢でした。マジ疲れる。

てか、昨日蓮君が熱でうなされて怖い夢みたからってなんども起きて、そのあとあーたんまで嫌な夢みたらしく、でっかい声で弁解しながら一生懸命ちがうちがうって手を振ってましたw もぉーーーーー!寝かしてくれYO(`・ω・´)q

11:14 pm  
Blogger mihai said...

大地震?3日連続??

俺、そういう連続の夢まったく見ないけど、大変そうやな。

7:19 am  
Blogger 189 said...

みはぃ

うん~。 夢の中で逃げたり恐がったりするから起きたときに疲れてるよ(-Д-)フゥ~

どうせなら楽しい夢とか見たいよねw

8:45 pm  
Anonymous Anonymous said...

夢でも疲れて大変ねぇ~。

アタシも小さい頃から同じ夢を年に3回くらい見てて汗だく&涙大量だったんだけど
ここ1年くらい見なくて!!
嬉しいんだけど一体なんだったんだ?!
って思うの。

って東京に大地震?!
じゃぁうちもダメか...シェルターが必要だぁ。
避難生活って又大変そぉ~。
あーたんがでっかい声で弁解?!
何の夢なんだか...
子供が夢でうなされてたりすると
可哀想だなぁ~って思うけど
大人がうなされてるとちょっと笑っちゃうのはアタシだけ?!

8:32 am  
Blogger 189 said...

かおり

同じ夢といえば、もしかして熱出たときに決まって同じ夢見たりしない??お化けとかじゃないんだけど、無性に恐くてって感じの夢オイラもよく見たな~。オイラは広い草原に一人で立ってて、向こうからとてつもなく黒い邪悪なものが世界を飲み込みながら迫ってくるっていう夢なんですけどねw これがはんぱねー怖い:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;

ちなみにあーたんは巨大歯車が迫ってくる怖い夢だったらしいよw

てか、大人がうなされてるのうけるよねwみてるこっちが恐くなるようなうなされ方されると・・・w

9:34 pm  
Anonymous Anonymous said...

先月、寝てる時になおちゃんに蹴られて、
ベットから落ちてしまい、
1週間普通に歩けなかった(泣)

酷いよ 
   なおちゃん ゚・。(⊃Д≦。)・゚。うぇーん

2:38 am  
Blogger 189 said...

たぬちゃん

m(。。;)m そりゃ~ひどい話で・・・
そんなに寝相わろしだったとは・・・

先が思いやられますなぁ~(´・ω・)

ところでたぬちゃん家のニョロニョロはいなくなったのかしら?(;◔ิд◔ิ)お化けよりニョロニョロの方がこわひ!

11:36 pm  
Anonymous Anonymous said...

高熱出た時に決まってみる夢か。
アタシは特に高熱の時じゃぁナイ気がする。

姉様の夢って見たら怖そう。
まずなんだかワカンナイ黒い邪悪なものってのが
絶対怖いハズ。

あーたんの夢はなんかインディージョーンズっぽいのかな?!
人が夢見てる時覗ける力がちょっと欲しい。

7:50 am  
Blogger 189 said...

かおり

ん~。もぅ熱で怖い夢はみないけど、子供の頃は目覚めると心臓バクバクしながら起きたな~。

かおりの場合普段でもみちゃうってことかぁ~。いったいどんな夢だろか?

自分の夢がDVD録画できたらおもしろいよねwヤフオクとかで○○さんの夢とかいって売買とかできれば面白い夢見れば見るほど売れるwしかも資本金いらずガッポガッポщ(゚ぺщ)

5:53 pm  
Anonymous Anonymous said...

(「・∀・)(「・∀・)キョロキョロ
ニョロニョロって何の事???

またまたそんな冗談を (σ≧∀≦)ノ〃

11:27 pm  
Blogger 189 said...

たぬちゃん

ニョロニョロとはつまり…
ナゾの生物でしょw

NASAに送ってみたら(・∀・)!
新生物かもぉ!! わぉ~

12:05 am  
Blogger mihai said...

オハイオ州からコンチアー!

言語学の学会に参加してるよー!

2:28 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

オハイオ州にいるのぉ~!!
ほぉ~♪ 何か発表したの??(・∀・*)

最近PCやってなかったから…w
コメント遅くなってゴメン♪

11:41 pm  

Post a Comment

<< Home