Sunday, November 11, 2012

上野動物園でさ!

久々に日曜日家族全員がお休みで、上野動物園にふらぁ~っと行ってきました。
 
今日のプチ笑える話
 
息子:「アメリカバイソン見に行こうょ」
 
娘: 「ぇ!私も見たい見たい♪ バイフォン」
 
私: 「www ぁは、バイフォンじゃなくて ダイソンだよ」
 
息子:「ママ、 ダイソンじゃなくて、バイソンね・・・。」
 
 
素で間違えた。 そのあともバイソンにたどり着くまで
バイフォンだかダイソンだか 何度も間違えたあげく、
ようやく辿りついたバイソンは毛を刈られていて
ちょっとちっちゃく 見えました。 
残念、ドデカイ雑巾みたいなバイソンが見たかったのに・・・。

2 Comments:

Anonymous りらぽ said...

にぎやかで楽しそうですねw
タイソンに1票入れさせてください!(^O^)/

12:01 am  
Blogger 189 said...

タイソンか。。。もうひとつ加わると本当に混乱するし!! バイフォン?ダイソン?タイソン?バイソン? んもぉ~~~わからない(×З×)

5:45 pm  

Post a Comment

<< Home