Sunday, November 17, 2013

桜えび

 お好み焼きに入れた桜えび
毎度余ってしまうんだけど、そうだアレンジしてみよう!って
桜えび入りの出汁巻き卵作ったら家族に好評だったもんで、
調子に乗って、今晩は野菜炒めに入れてみた。

食した私は『ぁ、やっぱ、桜えびって結構出汁でるんだねぇ~』
なんて暢気なことを考えていたら、第二便で晩御飯を食べる旦那から
こんな一言

『ごめん、コレまずい』    ・・・・。

普段はまずいなんて絶対に言わないんですがw
『これだけはまずいわ!ごめんね』ってw

普通に食べた私って味覚音痴か?w
まぁ、いいさ。12年連れ添って初のまずい発言。

今日は桜えび入り野菜炒めまずい記念日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home