Saturday, November 24, 2012

あふれるほどの宝石☆

我が家にはこれでもかって言うぐらいワガママな4歳の娘あり。
ちょっと前に保育園のクラスメイトの男の子にハートに折った
折り紙をもらいました。 (´∇`*) なんか、カワイィ~♪って
思っていたら、先日保育園のバッグから何かが落ちそうになり
見てみたら、広告チラシか?雑誌の切り抜きか? 
金銀財宝ですわ!! ダイヤモンド等々の切り抜きがバッグから
滑り落ちてきました。 娘に聞いてみたら
「A君がくれたの!!」っと言ってました。
そぅです。ハートの折り紙をくれた男の子です。
恋心でしょうか???? ハートの折り紙に宝石の切り抜き。

はぁ~、なんか・・・本当に可愛いね~♪ 

キュンとなるねぇ~♪

3 Comments:

Anonymous りらぽ said...

いいですなー!微笑ましいですなー。
僕がやったら、女性に殴られそうですな(汗

9:13 pm  
Blogger 189 said...

ぇぇ、いい大人がやったらフルボッコでしょーね♪ ん・・・試してみるのもありかも!? 報告待ってるね

11:05 pm  
Anonymous りらぽ said...

怖いのでやめておきます><

8:33 pm  

Post a Comment

<< Home