Friday, April 12, 2013

本当に失ったものは・・・

数日前、携帯を落とした。。。

来た道を戻ってみたが、やはり見当たらず。。。

結局仕事に1時間遅刻。 

休憩中にダメもとで、最寄りの警察所に問い合わせたら

世の中捨てたもんじゃない!! 良い人っているのね♪

届いてました。

『該当と思われる携帯は届いてます、確認の為電話番号の表示方法を』

そう言われても、操作は分かりません。

私『ぁ、待ち受け画面で確認してもらっても良いですか?』
私『ぇ~っと、空をバックに木を写した葉っぱのシルエットの…』
警『・・・、違いますよ。』
2人『・・・』

警察の人スライドして、次の画面を見ていたようで、

私『ぇ…じゃぁ、 裸の男の人が横たわっている写真です

って、ココ会社の事務所で社員がご飯食べてるんですけどぉ――!!
この会話だけで想像したらどんな画像待ちうけにしてるんだコイツ
ってなるよね。ただ、レッチリのフリーがおふざけしてる写真なのに。
完全にイカレタ奴と思われてそー。裸って言っても、上半身だけ。

無事に携帯は帰ってきました。  信頼は失ったようです。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

This comment has been removed by a blog administrator.

7:20 pm  
Anonymous りらぽ said...

無事でなによりでしたね!
お巡りさんとのやりとり笑えましたw通話を実際に聞いてみたかったですw

7:35 pm  
Blogger 189 said...

本当に最悪な出来事。ケータイって失って初めてわかる大事なものの一つだねw

2:33 am  

Post a Comment

<< Home