Sunday, May 20, 2007

落語

えぇ~本日寝てません!只今早朝6時前です^^

昨日ダラダラ寝てたもんで寝れんのwww

夜中から指輪作ったり深夜の通販番組観たりして時間潰してたら

落語研究会って番組が始まったのさ♪

オイラの大好きな 桂歌丸師匠!!

結構長い寄席だったけど、やることも無く観てたらこれが面白いの!

『ねずみ』っていう話♪ まぁ、内容は長いから書かないけど

こういう大人の人と普通にお友達だったらいいのにな~って思った^^

高齢社会、こういう大人ばかりならいいのにね!

しかも、歌丸さんって良い声ヽ(*´∀`)ノ 癒される系!

軽いけど深みがあって味がある! 高齢者特有の濁りがない!

聴力弱いオイラにも聞きやすい♪←コレ重要!

オイラ笑点は昔から観てるんだぁ~。 

黄緑色の着物が似合う歌丸さん素敵☆

7 Comments:

Anonymous Anonymous said...

落語っすか~~!

笑点見てんのか~~!!

さちのこれまでと違った一面をみた感じw

かわええの~~~ww

12:52 pm  
Blogger 189 said...

っぇえ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんな笑点観るでしょ??

ヒィΣΣ(゚Д゚ )ノノ え! オイラだけなの??

笑点→まるちゃん→サザエさん

これ日本人なら当然だぉ(`・ω・´)b

5:26 pm  
Anonymous Anonymous said...

まず仕事で見れん!

仮にその時間テレビ見るならきっと他の番組じゃw

まるちゃん⇒サザエさんならまだわかるがww

じゃあ笑点Tシャツ欲しいのか?ww

5:57 pm  
Blogger 189 said...

ほしいに決まってる(`・ω・´*)ッポ!

着るかどうかは別問題wwwww

1:14 am  
Anonymous Anonymous said...

オラいらねw

9:59 am  
Anonymous Anonymous said...

笑点アタイもスキスキ(o´艸`)ルンタッター♪

小学生の時からじいちゃんと見てた!

だからなんとなくメンバーがかわってからは
ちょいと馴れないんだよねぇ~

5:47 pm  
Blogger 189 said...

ヽ(*´∀`)ノかおり!!

やっと来た来た♪
でしょぉ~!笑点おもしろいよねぇ~
そうなのよ…メンバーかわっちゃってねぇ~
チャラァ~ンが聞けないのも残念。コンペイさんはなんで辞めちゃったんだろぅ??具合でも悪いのかなぁ~?? ずっと気になってたんだぉヽ(*´∀`)ノコンペイでぇ~っす!
えんらくさんも引退しちゃったしねぇ~…
まぁ、時代は止まっちゃくれないからねぇ~


:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;なんだか婆さんみたいな会話になりつつあるw

でも、笑点はおぬぬめだよネェ~!!!

アレみないと日曜って感じがしないんだぉ!

5:57 pm  

Post a Comment

<< Home