Monday, May 21, 2007

mixi(o´艸`)

なんとなくHotmailの過去受信メールを見ていたらmixiのマイミク完了メールやら紹介文メールやらがどっちゃりと詰まってたぁ! 面白いのはキリ番お知らせメールw 8000アクセスで終了してたけどなかなか面白かったわw あ~ぁ懐かしい(o´艸`) 辞めた時で確か、マイミク30人だったけど…全員思い出せるかな(;◔ิд◔ิ)…思い出してみよぅw  ん?それだけです(o´艸`)

9 Comments:

Anonymous Anonymous said...

そかw

ま、そこからですな~w

5:59 pm  
Anonymous Anonymous said...

よww

今ようやく帰れましたwww

どんな会社だよ!!(爆

mixiか最近」みてないなぁw

12:47 am  
Blogger 189 said...

(;◔ิд◔ิ)ちゃり…そこから?どこまで行くんだ?? 


ヽ(*´∀`)ノu2君
おぉ~ぅ♪夜勤お疲れ様!!
(;◔ิд◔ิ)あれ?今日もおそかったん??
ヒィΣΣ(゚Д゚ )ノノ  本当にどんな会社だよw
アレレ?? mixi放置??(o´艸`) 
よくよく考えればコノブログに来る元マイミクさん(姉妹除く)で一番古い人、u2君なんだよねぇ~w

(´・ω・`)どぅもお世話になってます。

1:18 am  
Anonymous Anonymous said...

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

mixiかぁ懐かしい...ってアタイまだやってたぁ!

5:49 pm  
Blogger mihai said...

そう!!

サチは俺の一番好きなマイミクだったのに~~~

涙涙涙涙涙

あ、メールありがとう~
元気そうでよかった^^

6:19 pm  
Blogger 189 said...

かおりwwwww

そうだよwまだやってるでしょぉ~(o´艸`)

(´・ω・)オイラは覗けませんが…涙

7:45 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

ねぇねぇ、そういえばオイラ達は知り合ってからもぅ2年も経ったんだね^^
早いねぇ~。きっと200回以上メールしてるね!(o´艸`) これからもヨロシク♪

7:57 pm  
Blogger mihai said...

うーん、それは、確か05年9月のころだったと思う・・だから1年半以上だね!!

メール200回も??そう?でもこの4、5ヶ月めったにメールしてないでしょ??w

ブログの方がちょっと便利か・・w

3:49 am  
Blogger 189 said...

みはい

05年9月だっけ??(;◔ิд◔ิ)
もっと早いかと思ってたw

最近メール…そうだねぇ~、あんまりしてない:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;

7:14 pm  

Post a Comment

<< Home