Monday, July 21, 2008

6歳になりました!

18日に蓮君の誕生日パーティーをしました! しかもサプライズでね。そのため椿は泣く泣くお泊りへ。保育園から帰ってからどこに行くか内緒で電車に乗り千代田線の某駅で下車→オイラがプレゼントすると約束していた包丁を一緒に買いに行って『この後どうするの~?』っと聞かれましたが次のサプライズまで1時間もあったので偶然通りかかったカラオケ♪で1時間ほど歌いましたヽ(*´∀`)ノ






そしてメインイベントであーたんと友達のアイヤンと合流。このことも知らなかったので本人ちょっとビックリしてました!その後予約していたレストランでプレゼントもらったりご飯食べたり楽しんだ後にお待ちかねのビックパフェ登場!!しかも店内のBGMやお客さんの拍手喝采を浴びてワイワイにぎやかに祝ってもらいました(^^)大成功です!






ついでに、今日この暑い中近所の公園でイベントがあり↑でも歌っていた戦隊もののゴウオンジャーが来るって言うんでせっせと見に行ったはいいが・・・見えないだろうと思って抱っこしてあげたらコワイコワイと言い出しおろせと必死にもがいていました・・・(==;)その後握手会も長蛇の列でヘロヘロになり、おいらは久々の土方焼けしました(´・ω・`)



※手前の黄色いTシャツが蓮君です!

14 Comments:

Anonymous Anonymous said...

たぬには 何買ってもらうの?

1:08 am  
Anonymous Anonymous said...

♪Happy Birth day 蓮くん♪

6歳かぁ~もう来年小学校だね。
サプライズはいいねぇ~アタシもサプライズスキだぁ。
ヨカッタヨカッタ♪

おめでとぉ。蓮クンの歌声聞いて癒されてるよ。
思わず口ずさんじゃった.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

12:51 pm  
Blogger 189 said...

にゃむ

そうだなぁ~(゚∀゚*)♪
なにがいいかなぁ~?たぬちゃん☆
んで、にゃむちゃんは??

2:51 pm  
Blogger 189 said...

かおり

早いよねぇ~(´・ω・`)この前産まれたばっかりなのに・・・。

来年ランドセルしょってるのか・・・。

そのうち・・・彼女とか?

(`・ω・´)q母は許しません!!

2:52 pm  
Anonymous Anonymous said...

蓮クンの彼女候補(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ダメ?!
 
ランドセルの彼氏が居るって自慢したいよぉ。

子供の成長って本当に早いねぇ~。
自分の子だったらもっと早く感じるんだろぉね。

8:30 pm  
Blogger 189 said...

かおり

うむ!よろしぃ(`・ω・´)

・・・?

ッハ ΣΣ(゚Д゚ )""

ダメダメ!! 君は人妻ではないかぁーー!

12:15 am  
Anonymous Anonymous said...

禁断の浮気。ですわぁ~!!!

♡→ܫ←♡イイコイイコしてあげなきゃ♪

12:32 pm  
Blogger 189 said...

かおり

(ノ∀<*)キャッァ♪ハレンチ

1:02 am  
Anonymous Anonymous said...

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ イイコイイコ。

11:34 am  
Anonymous Anonymous said...

σ(・д・мё)) の事?

きゅうり嫌いだけど、
沢山のきゅうりを、贈ろうかなぁ???

にゃむは何贈るのかえ?(。´-ω・)ン?

1:03 am  
Blogger mihai said...

蓮君おめでとう!!
かなり楽しい日みたいだね :)

あれ??フェイと同じ誕生日じゃん!!

6:31 pm  
Blogger 189 said...

たぬちゃま

きゅうり!! そりゃ~喜びますわい♪
彼の夢は畑で採れたてのキュウリをまるかじりすることだそうですw

にゃむ子さんからはまだ何も・・・w

1:56 am  
Blogger 189 said...

みはぃ

楽しかったヨォ~! ん?ふぇいちゃんも7月18日!?

このパーティーやった時お店で他のお客さんも誕生日の人沢山いたよ!

1:57 am  
Anonymous Anonymous said...

なおちゃん経由で、
きゅうり届いたんですって v(。・ω・。)ィェィ♪

でもね、、、、
なおちゃんね  ( *´ノд`)コショコショ

1:43 am  

Post a Comment

<< Home