Thursday, July 31, 2008

しみ

今更ながらシミが気になりはじめました。今までなんだかんだいって放置してたけれどそろそろ四捨五入で30歳なので薬?サプリ?なんか飲むやつですとにかく。。。 買ってみました。いつも行くドラックストアーに珍しく感じのいい薬剤師のおじさんが接客してきて『シミですか?(^-^)』って笑顔で微笑まれなんだかんだ欲しくなり1900円のやつを一瓶。 主婦の分際で買っていいのだろうか?1900円するものを・・・(´・ω・`;) おいらのシミなんてきっと誰も気にしないだろ~に。


(´・ω・`)  ・・・・・・・。



:il;l;il:i(-ω-`;)lllil; 誰か否定してくれ・・・・   



Orz っぅっぅ

20 Comments:

Blogger mihai said...

しみ? O_o

って、皮膚の?

どうして突然気になる?

別にいいんじゃないかな~

『四捨五入』・・・面白い表現!勉強になったw

7:17 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

子供を産むと増えるのよぉ~(´・ω・`)

今まであんまり日焼け対策してなかったから目立ってきた・・・。

1:01 am  
Blogger 189 said...

たぬちゃま

えぇ~コメントがなぜか公開できず・・・。
消えちゃった!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぇぇ♪きゅうり届いたらしく!!
どぅもありがとぅさんヽ(*´∀`)ノ


ん?!(・-・)んん??にゃむが何か??

2:14 am  
Anonymous Anonymous said...

1個前のブログにコメントしたんで、
UPされてましたよ! うふ♪(* ̄ω ̄)v

なおちゃんにはもっとキュウリを
頼んでたんです (=´;ω;`=)ニャン・・

もっときゅうり届く予定だったのに、、、

2:12 am  
Blogger 189 said...

たぬちゃん

(゚∀゚*≡*゚∀゚)本当だ!本当だぁ!!
一個前だったのね!

いぇいぇ、本人十分満足してましたわよ♪ありがとぅ~

じゃぁ~・・・そのキュウリ代はにゃむのお財布にinされたってことっすね(´・ω・`)ネコババ

2:47 am  
Blogger mihai said...

こんちあー

昨日、パロアルト(スタンフォードがある町)でのお盆祭りに行ってきた!日経の人が意外と多かった!ここにそんなに住んでるなんて知らなかった。ハーフの人もいっぱいいた。おいしい照り焼きチキン(一番日本らしい食べ物、だとアメリカ人が思ってる・・・面白くて変でしょw)とか食べて、いろんな日本の本とか芸術とか楽器を見たり聞いたりして、かなり懐かしかった~!!

日本に戻りたいなー -_-;;

でも、あと10日でテキサスにGO!!!
信じられんな~

5:30 pm  
Anonymous Anonymous said...

にゃむばばにゃ d(´Д`*)

ってか蓮くん あたしのコト意識してるー。
盆踊りもバァバは来ちゃダメって。
あたしと2人きりになりたかったみたいだし。
たぬちゃんライバル出現ね。うふ。

8:14 pm  
Blogger 189 said...

みはぃ

ほぉ~♪CAは日系の人多いんだね!!
日本らしい味がテリヤキかぁ~。なるほど!日本人がUSAイコール ステーキってイメージする感じだよねw

みはぃは日本らしい味って聞かれたら何を思い出す?? 

あと10日かぁ~・・・。4年ぐらい??5年??

12:26 am  
Blogger 189 said...

にゃむ(´゚З゚`)

甥っ子をたぶらかすのやめてちょ(`・ω・´)q

まったくもぉ~~~

12:28 am  
Anonymous Anonymous said...

    ___
  /.|    |
  || ( ゚д゚ )  >>蓮くん
  ||oと.  U|   なんですって?
  || |(__)J|  
  ||/彡 ̄ ガチャ

4:12 am  
Anonymous Anonymous said...

しみそばかすに気になり続けて...
7年目のKA♀RIです。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)どもっ♫
主婦だと¥1.900ってダメ?!

アタシきっと同じのじゃないかしらぁ?!
ハイ○○ー○C?!じゃない?!違う?!
アタシ安くなったら買ってる。
¥1.750に月末下がるお店があるから
そこで買ってるよぉ♪

2:10 pm  
Blogger mihai said...

でも、アメリカ人がたくさんステーキを食べるのは本当だよwww

ん~日本らしい味・・・ね~
まあ、お好み焼きとか・・、カツカレーとか・・、ポカリスエットとか・・、青山のampmでいつも買ってたスパゲティーとか・・www
もちろん「忍者料理」も!!wwww

ところで、俺のテキサスのアパートから国際電話は無理だと思うから(スカイプ以外は)、行く前にもう一回話そう!w 突然携帯まで電話しちゃっていいのかな?

3:09 pm  
Anonymous Anonymous said...

たぶらかしてないよ。
蓮くんにアプローチされてるの。

12:02 am  
Blogger 189 said...

たぬちゃん


ヒィΣΣ(゚Д゚ )ノノ  ぃえ!何も・・・。

12:39 am  
Blogger 189 said...

かおり

オイラのはそれじゃないなぁ~。
オレンジ色の箱のやつ!!

かおりみたいに今までもずーっと手入れしてきた人はいいけど、今更手遅れじゃねっ!?って感じのオイラには1900円はもったいないよねw (^^;)

だって、すでに1日3回なのに1~2回しか飲んでないしw わすれちゃうのよねぇ~www

12:41 am  
Blogger 189 said...

みはぃ

お好み焼きねぇ~♪確かに日本っぽいかも!日本そばは??食べた??

電話ね!楽しみヽ(*´∀`)ノ 
でも、最近ちょっと出かける用事が多いから出れないときもあるかも・・・(´・ω・`)

タイミングが合うといいけど。。。

あさってバーベキューしに山梨県に行って来るよ!! 

12:44 am  
Blogger 189 said...

にゃむババァ

蓮君のゴーグルご苦労であった(`・ω・´)ゝ

おみやげは?? ぁ、しょっちゅう行ってるからいらないよね!(^∀^)セミでいい?

12:46 am  
Anonymous Anonymous said...

違うやつかぁ。

今からでもまだ間に合うでしょ!!!
姉様の肌汚いイメージ全くないから全然今からでも間に合う間に合う♪

アタシ今年すんごいやけちゃって...
     ▄█▀█●ガーン...

アタシもたまに忘れるから気をつけなきゃ!!!
お互い気をつけよ♪

7:27 pm  
Blogger 189 said...

かおり

うむ!ありがとぅ

オイラもTシャツ焼け&Bサン焼けしちゃったし・・・。明日もガンガン焼けそう・・・。

11:59 pm  
Anonymous Anonymous said...

 ((;;;;゜;;:::(;;:      ∧_∧ 
 (((; ;;:: ;:::;;   ⊂( ゚д゚ )
  ((;;;:;;;:,,,."    ヽ ⊂ )
   ("((;:;;;    (⌒) |  
              三 `J.   
             



やべっ
俺も山梨BBQ行くの寝過ごした、、
オイラ若いからシミ知らず



あっっっ日焼け止め塗らなきゃ

11:50 pm  

Post a Comment

<< Home